※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ★
子育て・グッズ

断乳中で3日目から夜泣きが激しくなりました。他の理由も考えています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

断乳中です。
3日目くらいからかなり夜泣く回数や大きさが違ってくると聞いていましたが、
1日目、2日目はマシだったのですが、3日目にかなり大きな声で、しかもずーっと泣いていました。
抱っこしてようやく寝かしつけたのですが、
断乳とは他の理由があるのかなと考えています。
このような経験をした方いらっしゃいませんか??
なんでもいいのでアドバイスください(><)

コメント

いちご🍓

私も現在断乳中で4日目です!
3日で忘れるみたいなことをよく聞きますが全くです😅
私は夜は大丈夫なんですが昼間はずっと泣いてます!
いつも寝たらよく寝てたのにすぐ起きて泣いてなにしても泣き止まずってかんじです!
私は抱っこもせず夜は寝た振りして泣いても無視してたら横でスッと寝てくれるようになりました!
昼間はまだ泣きまくってるので違うことに気をそらせたりしますがすぐ泣いたりでまだ私もどうすればいいのか悩んでます😅
回答にならなくてすみません😭

• ママ★

ママ★

断乳中一緒で心強いです❤️!!
    逆によるは大丈夫なの羨ましいです!わたしも寝たふりしよっかな…
    昼間は児童館とかで気を紛らわせてみてもダメでしたか?(><)

• 7月31日
  • いちご🍓

いちご🍓

昼間外に遊びにいってるときは全く大丈夫なんですけど家に帰ってきたらダメで家にいるとずっと泣いてます😅

• 7月31日
ママ★

今日もそんな感じですか??