子育て・グッズ 先程ミルクで質問いたしました。一ヶ月の三男は、120ミルクをのむと4時… 先程ミルクで質問いたしました★一ヶ月の三男は、120ミルクをのむと4時間弱あくのですが、ほとんどが40-50飲んで何しても起きなかったりします。そして一時間半前後でくちをぱくぱくさせおお泣き。ミルクは三時間あけるときくので我慢させるのですがヒートアップ、半量しか飲まないので持ち時間も半分… それでも、三時間あけないといけないのでしょうか? 助産師さんはさらっと、あげていいといってたのですが… また、母乳なら頻回数あげてもいいのでしょうか? 最終更新:2017年7月31日 お気に入り ミルク 母乳 男 助産師 mama(9歳, 12歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント