※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよひよ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の方が、友達とのランチや外出をいつから始めるべきか悩んでいます。

妊娠4ヶ月のものです。
仕事以外の休みの日はずっとゴロゴロしてたのですが
みなさんはいつから友達とランチしたり少しお出かけするようにしましたか?

コメント

K♡

つわりがおわって安定期に入った5ヶ月頃から遊んでました😊😊

• ひよひよ

ひよひよ

そうなんですね!!
    最近つわりも落ち着いてきて
    少しだけなら出かけてもいいかな?と💦

• 7月31日
  • K♡

K♡

家にいても退屈ですしお散歩したり、ランチ行ったりお出かけしても大丈夫だと思います😍

• 7月31日
ママリ

初めまして(^^)
私は妊娠してすぐに仕事を辞め、悪阻がひどかったということもあり、毎日ひたすらゴロゴロしています。
まだ安定期に入っていませんが、調子の良い日は日中一人で散歩や買い物やドライブをしたり、友達とランチにも行っています。
家にこもりっきりの方が自分の精神衛生上ストレスになって、赤ちゃんにも悪い気がして…
無理のない程度に、気分転換できたらいいですねヾ(*'∀`*)ノ🌸

• ひよひよ

ひよひよ

とてもすてきな気分転換ですね!!⭐︎

私も休みの日にひきこもりすぎて
    少しストレスが‥

少しなら気分転換もいいですよね!

• 7月31日
ふね

わたしは仕事上外出も多かったのですが、15週あたりからつわりが落ち着き、5ヶ月入ってから食欲も戻ってきたので、そのタイミングで友達とはご飯行きました(*^^*)安定期の安心感で妊娠の報告も出来ましたし♪
においつわりもひどかったので、それまでのタイミングでは誰かと一緒、というとはキツかったと思います(^_^;)

まだまだ暑いですし、体調気を付けてお出掛けしてくださいね(*^^*)

• ひよひよ

ひよひよ

そうなんですね!
    わたしも少しずつだけでも
    気分転換したいと思います⭐︎

• 7月31日
うめ

平日仕事で、土日に友達とランチなら超初期から今も出かけてますよ^ ^友達にも話してるので、2、3時間くらいで解散してます^ ^
あと、主人とデートとかも休みの日に行ってます。
途中暑かったり、しんどくなったらカフェで休憩したりして、お出かけ楽しんでます^ ^

• ひよひよ

ひよひよ

2.3時間なら負担もかからずちょうどいいかもしれないですね!

旦那ともあまり出かけてなかったので
    ランチだけでもしてみようとおもいます^_^

• 7月31日
み

初期から普通に行ってました😃
後期になるにつれて動くのが億劫になるので行ける時に行っといていいと思います😁

• ひよひよ

ひよひよ

そうなんですか!
    体調や時間に気をつけて
    行ってみようとおもいます( ^ω^ )

• 7月31日