※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

卵胞チェックで育成が進まず、治療に不安を感じています。金曜日に再度検査し、結果を待つことになりました。明日は誕生日で年齢を気にしています。人工授精も難しく、将来に不安を感じています。

卵胞チェック…撃沈でした😭
多嚢胞だけどいつもは育つのに…。
ゴールデン期2周目なのに…。
仕事も辞めて1ヶ月のんびりしてたのに…。
どーしてー。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえずもう少し様子見ましょうって…金曜日に来てねって…薬もなしで4日で育つの?
しかも明日は誕生日…。また年をとってしまう。
いつもは人工授精が成功するかドキドキしてるけど、今回はそれすらも出来ないの?
治療ももう2年。もう一生出来ないのかな。

コメント

まめちゃん

私、うさまるさんと同じ状況か分からないですけど、今日、私も卵胞チェック行きましたが排卵してなくて、今回は排卵しないだろうって言われました(๑꒪ㅁ꒪๑)人工授精もしてhcg注射を打っても排卵しないし、あとはもう生理待つだけって言われ撃沈しました(´・ω・`)
排卵がズレてるだけじゃ無いのかよー(๑꒪ㅁ꒪๑)まさかの無排卵!って人工授精も無駄になったー(๑꒪ㅁ꒪๑)チーン

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

コメントありがとうございます!分かります💦もう何でだよ〜!って怒りと悲しみで苦しいです💦

• 7月31日
  • まめちゃん

まめちゃん

ほんと、排卵は限られてるから無駄にしたく無いし、転院も考えちゃいました(´・ω・`)💦怒り通り越し悲しくて涙が出ます😭

• 7月31日