※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

現在、多嚢胞のためレトロゾール内服し、タイミング法で妊活中。授かりにくいため、人工授精を検討。人工授精の病院選びについてアドバイスを求めています。

いつもお世話になっております、

現在多嚢胞のため
レトロゾール内服して
タイミング法にて妊活しています。
しかし、なかなか授かることができず
今周期から人工授精を検討しています。

そこで、皆様にお聞きしたいのですが
人工授精は病院によって
実績に差が出るのでしょうか?
また人工授精をする上でおすすめの
病院はありますでしょうか?
現在、練馬区在住です


皆様からの
ご意見が聞けたらと思います!
よろしくお願いします(>_<)(>_<)

コメント

さすらいの女中さん😥

はじめまして、現在治療中のかなやんと申します。人工は腕に差はあまりないみたいですが、体外以上は胚培養士さんの経験が左右されそれ以上に医師の腕も関係してくるみたいですよ😵私は二件で人工してましたが、やはりaih後にピルを処方と着床促す駐車してくれた病院の方が基礎体温がきれいな二層になってました。あうあわない病院探してみてくださいね😄うちは田舎なのであまり選択肢がないのがネックですが、、。

  • みん

    みん


    返信ありがとうございます(^-^)/
    あまり差がないんですね!
    ピルや注射などあると
    心持ちも安心しますね!
    昨年都内に引っ越してきたのですが
    どの病院が合うのか…
    なかなか授かることもできないし
    トンネルの中にいるみたいです(>_<)

    • 7月31日
美華

私は久保田に通っています!

美華

久保田産婦人科医院は
不妊外来があって不妊外来専門の先生がいらっしゃいますよ(*'▽'*)

  • みん

    みん


    返信ありがとうございます(^-^)/
    今、大泉学園に行っています。
    そこも不妊専門なのですが
    他の病院も検討することも
    ありなのかなっても思ってます。
    どうすることが正解なのか
    わかりませんねf(^^;

    • 7月31日
  • みん

    みん


    度々失礼します🙇
    久保田産婦人科も大泉学園ですね!
    どのような感じですか??

    今私はウィメンズ大泉学園に通ってます。

    • 7月31日
  • 美華

    美華



    私もまだ久保田は通い始めたばかりなのですが…😭
    評価はそれ程悪くなかったですよ❤️

    • 7月31日
  • みん

    みん


    そうなんですね!!
    私も調べてみます(*^^*)

    • 7月31日
  • 美華

    美華

    はい^ - ^

    お互い頑張りましょう❤️

    • 7月31日