※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんるいmama
妊活

排卵日28日、タイミング逃し30日に仲良し。妊娠確率低い。次排卵日10月土日。土日しか仲良しできず。早めに2人目ほしい。

排卵日が28日でした。その日タイミングをとろうと思って伝えたのですが、旦那が疲れててすぐ寝てしまい、タイミングを逃してしまいました😭
結局30日の夜仲良ししたのですが、妊娠の確率低いですよね、、

仕方がないことだけど、平日は仕事で疲れてるから土日しか仲良しできないし😭急いでるわけではないけど早めに2人目ほしいのに😔
次の排卵日予定の土日、10月だ😑😑

コメント

たぁまま

排卵がずれる事もあるので血を見るまではまだ可能があると思いますよ😆✨

実際あたしも病院で7・8日にタイミング取る様に言われ実際排卵したのが10日頃病院では12日の仲良しで妊婦した可能性が高いと言われました😊

れんちゃんママにもコウノトリが行きます様に😊

• れんるいmama

れんるいmama

そおなんですね😭
    排卵がズレていればいいんですけど🙏

病院で言われた日ではない日に妊娠したんですか😳本当妊娠って奇跡ですね!
    おめでとうございます😌💓

ありがとうございます😭来てくれますように🙏✨

• 7月31日
●

ちょっと排卵が遅れてたりしたら、30日でも可能性ありますよ😊✨

1〜2日のズレは、排卵検査薬使ってないとなかなかわかりませんから😅💦

• れんるいmama

れんるいmama

可能性が少しでもあるならを信じたいです🙏✨

28日の夜まで排卵検査薬使っていました😭28日の夜に陽性が出ましたが、いつ排卵したのかは29.30日は検査薬使っていないので分かっていなくて、、

• 7月31日
たぁまま

ありがとうございます😊✨

病院も排卵検査薬も100%ぢゃないですからね😆
あたしは何故か市販の排卵検査薬は一度も陽性になりませんでした🤔

本当に奇跡だと思います😂