※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

パチンコ勝ったからってこれで娘に服買お💗って1万くれてそーいやお前も…

パチンコ勝ったからって
これで娘に服買お💗って1万くれて

そーいやお前も服欲しいよね( ̄▽ ̄)
ってプラスで1万くれた👻

冷凍庫には大量のアイス🍨

朝目覚めたらオムツ変えてる旦那氏👣

パチンコ行くと
機嫌取りがすごーい(*´ω`*)
機嫌取りしてくれるだけいいけど
そこまでしていきたいかい??(笑)

毎日勝ってくれるなら
毎日行かせてあげてもいいのに😀爆笑

コメント

こうめ

分かりやすいいと言うかなんと言うか
可愛い旦那さんですね♡
こっちの機嫌伺いながらやってくれるくらいならパチンコもそんなに嫌じゃないかも(^ ^)♫

• kachi♡

kachi♡

可愛いというか…おバカ😶😀(笑)
    確かに何もされないでただ行かれるよりは全然いいし、むしろアイス食べたいから行ってきな🍨って感じ(笑)ですが、やっぱりパチンコはしないに越したことないです……⍨⃝

• 7月31日
  • こうめ

こうめ

私もギャンブルは好きではないのですが…
    投資額とかを決めて娯楽として楽しむくらいだったらいいかなー、とは思ってます(^ ^)
    アイスにつられてるkachi♡さんもなんか可愛いくてほっこりしました❤️

• 7月31日
  • kachi♡

kachi♡

月1とか、ほんとに火遊び程度ならいいんですよー( ̄▽ ̄)🌸 うちの旦那の場合は火遊びどころじゃないんですよ、、放火犯です🙄
    最近発売されたセブンプレミアムの氷シリーズがめちゃくちゃうまいんですよ💗💗ww

• 7月31日
パーシー23

うちもこの前子供が産まれて初めて旦那が友達とパチンコいきました!
14万買ってきたので外食しました!(笑)
私もギャンブルは好きじゃないです😂
でもお小遣いからやってるしいいか。と。(笑)

• kachi♡

kachi♡

産まれて初めて。。。( ̄▽ ̄)
    2年も我慢してたなんて素晴らしすぎます旦那様、、うちのも見習っていただきたい😂🌸🌸
    14万は我慢した旦那様に幸運の女神が舞い降りましたね(*´ω`*)(笑)
    うちもまだ、家計には手だしてないので許してます😿

• 7月31日
めーた

機嫌取りをするなんて、可愛い旦那様♡
そしてお小遣いもくれるなんて!

うちの旦那は、もう行かないって何回も言うくせに、今日も行きました😨

本当、勝つなら行かせてもいいけど、ですよね。
ほとんど負ける旦那。
お金の無駄です😭

• kachi♡

kachi♡

可愛いんですかね😂おバカです🤘🏻
    気前いいときはお小遣いくれます(*´ω`*) 嬉しい😶💗

もう行かないって、言うだけいいのか。。守れないなら言わない方がいいのか。。
    うちの旦那はいくら行くなって言っても、行かないなんて嘘でも絶対言わないですよ(笑)
    正真正銘のパチンカスです😃👋🏻

うちも最近勝ち続いてるだけでこないだまで負けてばっかでしたよ😂
    負けたって言われると、こっちがなぜかへこむんですよね、、

• 7月31日
そらママ

そこまでしてくれるならまだいいですよね(*˙˘˙*)
うちは 勝ったら 増えたから いーでしょ 負けたら しずんだ顔して帰ってきますw うざいw

• kachi♡

kachi♡

まだ許せますよ😋✊🏻

旦那様 感情に素直すぎるww
    うちの旦那は正真正銘のパチンカスなので負けてもいい!ってタイプなんですよ(笑)
    なので、負けても全然沈んでません(笑)
    私の方が超落ち込みます😂😂

そんな旦那の口癖は、何か買おうとする度に「パチンコで負けたと思えば安いっしょ( ̄▽ ̄)」です。
    いや、パチンコで負けたと思ったら余計に高いわー!!!!

• 7月31日