※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

本陣痛につながる可能性があります。様子を見ながら寝ても良いです。スクワットなどの運動も試してみてください。

汚い話ですみません、、、

38週目になりました。

14時半ごろから下痢のような痛みが15分間隔。
16時ごろ、胎動がほとんど感じられず
不安になり病院に連絡。
陣痛かもしれないと言われ、病院へ
病院に着くと痛みが少し治り、胎動も感じられるように。
様子見とのことで帰宅。

18時ごろから15〜10分間隔で張るように。
今も10分間隔くらいで張ってます。痛みは我慢できるくらいです。

これは本陣痛に繋がるのでしょうか?
今まで便秘だったのに急に下痢になり不安です。
朝まで様子を見てみようとは思うのですが、
寝れそうなら寝ても良いのでしょうか?
スクワットなどをして促した方がいいのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

deleted user

18時頃から10分間隔は
変わらないですか??
痛みの強さもだいたい同じ
ですか?
何分くらい痛みつづきますか?

寝れる時に寝といた方がいいですよ!

  • はは

    はは


    回答ありがとうございます!
    間隔はほとんど変わらないです😭
    1時間に一回強めの痛みがあるくらいでそれ以外は同じくらいの痛みです!
    だいたい30秒から1分くらいです😭

    どうしてもソワソワしてしまって階段の昇降やスクワットをした方が促されるのかなといろいろ考えてしまいました、、そうですよね!これからに備えて寝ようと思います!

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初産婦さんでしたら急に
    お産が早まることはおそらく
    ないとは思いますますが
    10分間隔だったのが7分~5分
    間隔に規則的にくるようなら
    病院に連絡した方がいいかも
    しれませんね!
    安心しますし!

    頑張ってください!!

    • 7月31日