※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1223
雑談・つぶやき

最近仲良ししてなかったので、そろそろしたいなって思ってたのに旦那は…

最近仲良ししてなかったので、そろそろしたいなって思ってたのに旦那はずーーーーっとドラクエ(;_;)
すっごく寂しいよぉぉぉぉぉ。。。

コメント

大翔ママ♡

私は今、臨月で仲良しは出来ないけど、旦那がドラクエ一緒です。笑
今もしてます。
まぁー頼んだ事とかしてくれるし、子供も寝てるから大目に見てます。
夜勤明けだし。でもドラクエの曲がうるさくて寝れない。笑

• みぃ1223

みぃ1223

コメントありがとうございます(^^
    一緒ですね(笑)ドラクエの音うるさいので寝室へ避難しました(笑
    私も大目に見たいですが、ただでさえ最近夫婦の時間が無いのにこれからしばらくドラクエに夢中になるのかと思うと寂しくなっちゃって…(;_;

• 7月31日
  • 大翔ママ♡

大翔ママ♡

リビングと寝室隣で、聞こえます。
    我慢してます😭💦
    これからきっとドラクエですよね。
    もーやだ。でも言う事聞かないと私は壊します。笑
    これから2人目産まれたら忙しくなるので、ずっとドラクエしてたら、ぶっ壊すと思います。笑
    たまには夫婦の時間も大事にして欲しいですよね(◞‸◟ㆀ)

• 7月31日
  • みぃ1223

みぃ1223

寝室隣なんですね(;_;)ただでさえ臨月で寝れないのに…(;_;)
    2人目産まれたらきっと忙しくなると思うので、ヘトヘトの中隣でドラクエされたらキレますね(笑)そこはぶっ壊しましょ!!(笑)旦那さん我慢できたらいいですねo(´д`)o
    前もモンハンで同じ事ありました。ゲーム大好き困ります(;_;)

• 7月31日