コメント
mikamaru
めちゃくちゃ可愛いと思います。
ママからしたら💕
それぞれの可愛さがありますが、男の子はなんてゆうか…ほっとけないし、いい意味でアホだし、純粋とゆうかなんとゆうか…可愛い💕一番下なら尚更ですよねw
ただ、男の子が2人揃うと…話は別です(笑)大変すぎるw
妹が三兄弟産んだ後、女の子を出産しました。笑笑
女の子はかなり癒し💕といってましたが、甥っ子たちが遊びに来るとうるさ過ぎて早く帰って(=_=)と言いたくなりますw
mikamaru
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
姉妹可愛いですもんね💕羨ましい💕
出産がんばりますね( ̄▽ ̄)
ママ
5人目のママさんなんですねーd=(^o^)=bすごい!尊敬します!やっぱり可愛いんですね~!あと1人くらいなら何とかやっていけそうな気がするんですよねー!!子だくさん、大変なことってなんですかー??
mikamaru
お出かけの時くらいかなーw
あとは、食費くらいですね。
あたし自身も五人兄弟なので普通と感覚が違うかもですがー(笑)
産む前は不安ですが、産んだ後は産んで良かったと思うので、是非産んで下さい💕
ママ
そうでしたか!すごく、励みになります!男の子だったらいますぐにでも欲しいなぁー笑
どちらにしても、上二人とは年がはなれてしまったのであまり開けずに考えようと思います!
出産、頑張って下さいね❤