コメント
misa
介護士をしてます。
週3回くらいで6時間働いてます
みみみーすけ
ビッフェのホールです!
週3回、7時間で
面接時に子供の体調不良による早退、お休みなど理解していただけるかを入念に話し合いましたね!
子持ち主婦も何人かいるので代われたら代わってもらってます😊
-
夫の事が好きすぎる………!!!
他にもいらっしゃると安心ですよね✨助け合えますね❗
休みの日は保育園行かせてますか?- 7月30日
-
みみみーすけ
うちは認可外なので料金が高く週3日契約にしてます😊
- 7月30日
-
夫の事が好きすぎる………!!!
なるほど!ありがとうございます🎵- 7月30日
mtdyk
幼稚園教諭です😊
週4回
5時間
突発の休みも夏休みなどの当番以外の時は撮りやすいです
-
夫の事が好きすぎる………!!!
良い感じの回数と時間!
私は保育士の正社員で復帰したのですが...もう疲れてきちゃって笑
早く辞めたいと考えるようになっちゃって😵笑- 7月30日
-
mtdyk
ギリギリ保育園にも在籍できるくらいで働きたかったので…😊
しかもパートだと時給がいいのでこれだけでも結構稼げますよ👌🏻- 7月31日
退会ユーザー
今は育休ですが
事務職
週5日
6時間内1時間休憩
9-15時勤務
土日祝休み
子供の体調不良、行事にとても理解がある職場です
1週間連続で休んだこともあります😅
-
夫の事が好きすぎる………!!!
良い感じですね!理想です笑
理解してくれるのは本当にありがたいですよね😭- 7月30日
-
退会ユーザー
以前働いていたので融通がきくみたいです(^-^)💦
やはりすぐに風邪を引いたり熱が出たりと忙しいですからね😅
その分お給料は減りますけど😭笑- 7月30日
-
夫の事が好きすぎる………!!!
同じです同じです!😆
私も異動にはなりましたが、上司は変わらないので融通ききまくって助かってます😵が、お金引かれてますが...😭笑
なにかをきっかけに、良いタイミングがきたらパートになろう思います。- 7月30日
-
退会ユーザー
仕方ないですよね😭💦
でも融通がきくのがやはり一番ですよね💕
それが良いと思います✨
来年度など検討されて見てはいかがでしょう?- 7月30日
-
夫の事が好きすぎる………!!!
来年度のこと、検討していきます😭- 7月31日
misa
私の職場は小さい子供のママさん多いので子供の体調不良の時はお互い様という感じです
夫の事が好きすぎる………!!!
私は今正社員なのですが、疲れてきちゃって...これから先続けられるか不安になってきてしまい、パートも視野にいれとこうと思ってて...
ありがとうございます❗
仕事がない日は保育園どうしてますか?
misa
私は保育園ではなく幼稚園に来年いれます!それまでは職場に託児所あるので託児所使ってる感じです
夫の事が好きすぎる………!!!
なるほど!ありがとうございます🎵