※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aika
家族・旦那

相談です。旦那の仕事の服に白いカピカピしたようなシミ?が所々ついてい…

相談です。
旦那の仕事の服に白いカピカピしたようなシミ?が所々ついていて以前から気になってはいたのですがそれから何回洗濯しても落ちない感じです、、。
最近はあまりないのですが以前まではたまに仕事の服を着て私とエッチすることもありましたがあんまり気にしてなかったです。でも胸元にも少し付いているので仕事でついたのかなとか何かこぼしたのかなと思いつつ気になってしまいます、、。考えすぎでしょうか?他の仕事の服には付いていません。この1着だけです。精子とかだとしたらこんなにずっと落ちないものでしょうか、、?誰に相談したらいいかもわからずここで相談しました。

コメント

ぽっこ

ペンキとかではないんですかー?

• aika

aika

返信ありがとうございます!!
    うーん運送系のお仕事をしているので事務仕事したりたまにドライバーさんのお手伝いをしたりするみたいでなにかの拍子でついてしまったのかなとも思うんですが不安になってしまいました😂😂😂

• 7月30日
ぽんちゃん

ピーラックスという消毒薬がつくとそうなります!

• aika

aika

消毒液でも白くなるんですね!
    いろんな可能性があるのに妊娠中とゆうこともあって不安になってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。。

• 7月30日
ひーちゃん

精液は洗ったら取れるかなと思いますよ!考え過ぎだと思いますよ🤗

• aika

aika

精液は洗ったら取れるんですね!😂💦何回洗っても取れないのでなんだろうって思ってて…お仕事の時に着ているからなにかの拍子で付いたのかもしれないのに不安になってしまいました😢すぐ結びつけてしまって…。考えすぎですかね😂ありがとうございます😢💓

• 7月30日