※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

みなさんの旦那さんの可愛いところや親バカエピソード教えてください。…

みなさんの旦那さんの可愛いところや親バカエピソード教えてください。
私の旦那は普段写メとったりしない人です。
こないだ息子と旦那が遊んでいるところをふと見ると、携帯片手にパシャパシャ写メとってました。
珍しいな〜と眺めていたら気づいて、「なんだよ〜」と照れていました。うん。可愛かった。笑
そして親バカエピソード
真顔で「うちの子CMにでてる赤ちゃんより可愛いんだけどどうしよう。〇〇(息子)より可愛い子ってこの世にいないよね。」と言っていました。
真剣です。

コメント

親バカかわいいですね〜😆😆
子育て関係ないんですけど、うちの主人はたまーに天然発言するのでそこがかわいいです(*^_^*)
私の中で過去最高は「スティービーワンダーって何が見えないんだっけ?」です😂👏✨
「おいそれ本気で言ってんのか?」ってしばらく爆笑でした(笑)(笑)

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます。
    すみません。今爆笑してます。笑
    旦那さんおもしろすぎます^ ^

• 7月30日

退会ユーザー

この話は私も旦那も何回思い出しても爆笑です(笑)死ぬまで言うかも知れません...😂😂

• 7月30日
  • ぽんず

ぽんず

久しぶりにこんなに笑った気がします。ありがとうございます。笑
    わたし多分しばらく思い出し笑いしてると思います。笑

• 7月30日
YJM

なんかほっこりしたし、羨ましいです😊

うちはそういうのは一切ないので冷めて来ました(笑)

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます。
    うちも滅多になく8割イライラしてますけど、たまーにこういうのぶっこんで来ます。笑

• 7月30日
mana

不動産屋の取締役をしていて、日頃は厳しい人なんですが、帰ってくる時ふにゃふにゃになります。
話す言葉がちょっと甘えてる感じになります。
ギャップがたまりません(笑)
毎日10枚以上は旦那さんの寝顔写真とか2人の写真を撮ります。

• ぽんず

ぽんず

いやー。旦那さんギャップがたまらんですな^ ^笑
    ラブラブで羨ましいです。笑

• 7月30日
  • mana

mana

けど、子供が生まれなら旦那じゃなくこどもこどもになりそうです(笑)
    旦那ごめんって今から言ってます(笑)

• 7月30日
  • ぽんず

ぽんず

manaさんならお子さん生まれたらお子さんを可愛がってる旦那さんを見て可愛い〜ってなるはずです♡笑

• 7月30日
。

送った息子の写真がすぐにLINEのアイコンになるので可愛いな(笑)て思ってます(笑)この前は会社に忘れ物とりに行った時息子を連れて行くといいみんなに可愛いってされてたって満足気でした(笑)うちも息子より可愛い赤ちゃん見たこと無いっていつも話してます😂笑

• ぽんず

ぽんず

旦那さん可愛いです。笑
    ほっこりしました。
    うちの旦那待ち受けとか全く変えない人だったのに、最近コロコロベストショットに変わっています。笑

• 7月30日
  • 。

妊娠中あまり興味なく名前も私が候補あげた中で決めた感じだったのでこの人は産まれたらちゃんと父親してくれるのかと不安でしたが産まれたら息子息子です笑 いつも玄関までお見送りしてほしいのかパパ仕事行くよーーと声かけてます(笑)そういう一面見ると 嬉しいですよね♬

• 7月30日
  • ぽんず

ぽんず

ものすごい可愛いパパになりましたね♡笑
    パパ仕事行くよーーとか可愛すぎます。
    子供のためにもお仕事頑張ってって思いますね^ ^

• 7月30日
はるマ

うちは、毎日私が息子に、◯◯かわいいねーっ♡て言ってて>_<
この前、旦那に、いつまでこんなにかわいいって言えるんやろ〜?と言ってたら、いつまでも言えるに決まってるやん(^^)いつまでも言うさーっ、◯◯かわいいもん!って☻!
あぁ、息子、愛されて羨ましいなーと思ってほっこりなっちゃいました(^^)パパLOVEな息子になるのも無理ないなと思いました☻

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます。とってもいい旦那さんですね^ ^息子くんも愛されて幸せですね〜♡
    うちはパパ頑張っているのに絶賛パパ見知り中なので少し可哀想です。笑

• 7月30日
  • はるマ

はるマ

息子に会うために、毎日仕事の休憩中帰ってきます。仕事場は目と鼻の先なので💦
    旦那の車が入ってきただけで、バタバタと窓で手を振り、玄関でパパ!と、お出迎え☻
    旦那はそのために帰ってきてるようです(^^)一瞬で仕事場に帰るんですけどね>_<それを見るのも毎日ほほえましいです♡

パパ見知り治るといいですね☺️✨

• 7月30日
  • ぽんず

ぽんず

いやー旦那さんも息子さんも可愛すぎます。想像しただけで微笑ましいです♡
    うちもパパ見知り終わったらそういう風景が待っている事を旦那に伝えてみます。笑
    結構落ち込んでいるので、、、笑

• 7月30日
リノ

私がじーっと旦那の顔を見てるとそれに気づいた時変顔します笑 しかも毎回です(°Д°)!
どんなに疲れててもほっぺツンツンしたら顔をぷるぷる振って変顔します笑 それがまた可愛いんです♪

娘には毎日可愛い可愛いちゅっちゅしてますよ~(^^)

• ぽんず

ぽんず

なんて素敵なだんなさまなんでしょう♡にやけてしまいました^ ^笑

旦那はずっと娘が欲しかったみたいで、「俺息子でこんなメロメロでとろけそうなのに娘ちゃんだったらもうとろけるかも。生命保険入っててよかった」とほざいていました。

• 7月30日
あや

毎日お腹におはよー!行ってくるね!ただいまー!
って挨拶したりする所ですかね笑
暇な時はずっとお腹の子と遊んでるのでかわいいけど
私はほっとかれて寂しいですけど笑

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます^ ^
    えー。だんなさまとても素敵ですね。うちの旦那お腹撫でるとか一切なかったです。話しかけるなんてもってのほかでした、、、羨ましいです♡笑

旦那さんあやさんとのお子さんだからものすごーく嬉しいんでしょうね〜😆
    生まれてくるの楽しみですね♡

• 7月30日
  • あや

あや

胎動が確認出来た位から
    どこにおるんやー
    これ足か?
    グニョグニョしとるんか?笑
    って可愛いですよね笑
    やっと自覚を持ってくれみたいでうれしいです♡

• 7月30日
  • ぽんず

ぽんず

とても素敵です〜♡
    そうやって話しかけたりしてくれると本当に嬉しくなりますよね。
    パパの自覚目覚めてよかったです♡笑

• 7月30日
asumi*

足つぼマッサージしてあげると痛みにもがいた後「ハッ?!こ、ここは一体?!」とよくわからんノリのボケをするとこが可愛くて大好きです(-´∀`-)w
あとは息子を「そう、お前はイケメン人生が約束された子…」とつぶやきながら写メを撮ったり…笑
あなたの縮小コピーなんですけど!!と思いながら知らんぷりしてます😂

• ぽんず

ぽんず

まず足つぼマッサージしてあげるasumi*さんに感動してしまいました。笑
    そしてだんなさまのボケ可愛すぎます。
    写メ撮る時のつぶやき笑ってしまいました(ะ`♔´ะ)
    将来はイケメン旦那さんそっくりに成長ですね☆笑

• 7月30日
pipipipipi

基本的に天然なので可愛いですね(*´∀`)♪
この間は車の上に財布乗っけたまま走って帰って来ました‼︎笑
失くさず帰って来たので笑えましたが、落としてたら笑えませんねΣ(-᷅_-᷄๑)笑

親バカは、パンパースのパッケージの赤ちゃん見るたび『うちの子の方が可愛い‼︎そして、その方が絶対もっと売れる(゚∀゚)』と訳のわからないこと言ってます٩( 'ω' )و

• ぽんず

ぽんず

旦那さん天然かわいいです。笑
    お財布無事で良かったです^ ^もしクルマ運転していて前の車の上にお財布あったらと想像したらニヤニヤ止まりません。笑

まさか、売上の事も考えてくれてるなんてっっ( ´•౪•`)笑
    新しい発見です♡笑

• 7月30日
  • pipipipipi

pipipipipi

前の車だったら、ニヤニヤしちゃいますよね(*´∀`)♪
    財布の前は、危うく灰皿を乗せたまま発進するところでした(゚∀゚)笑

接客業をしてるので、そういう発想になるんだと思いますΣ(-᷅_-᷄๑)笑

ぽんずさんの旦那さまは、ぽんずさんの前では恥ずかしくてあまり写真撮らなかっただけかもしれないですね(゚∀゚)
    隠し撮り派かもしれませんヽ(*´∀`)

• 7月30日
  • ぽんず

ぽんず

灰皿ですか^ ^笑
    そのまま出発してたら確実に落ちていますね。笑

接客業でしたか^ ^なるほど♡とてもかわいい旦那さまですね^ ^ほんと売上まで考えて発言するなんてじわじわツボってます。笑

隠し撮り派ありえますっっ。笑
    なにか珍しい事してるとチャチャいれてしまう私の性格、、、恥ずかしがり屋の旦那、、、笑

• 7月30日
  • pipipipipi

pipipipipi

今は2人とも禁煙中なので、もう落とすことはないから安心です(*´∀`)♪笑

ほんとにそこでも売上考えるのかって感じですΣ(-᷅_-᷄๑)
    まさに職業病ですね(゚∀゚)笑

わかります‼︎
    私もチャチャ入れたくなる派です٩( 'ω' )و笑
    恥ずかしがり屋の旦那さまならチャチャ入れるの楽しそうヽ(*´∀`)

• 7月30日
  • ぽんず

ぽんず

なんと旦那さまも一緒に禁煙してるんですね。ほんと素敵ですね。うちは、喫煙所トークが必要だと言って未だに吸っています。笑

チャチャいれるの楽しいですよね〜(ะ`♔´ะ)笑
    うちの旦那チャチャ入れ甲斐があります。笑

• 7月31日
こっとん様

うちは産まれて1週間後に写真屋で娘の写真のキーホルダー作ってきたとこですw
片面は娘だけ、あと片面は旦那と娘のツーショットw
私いないし私の分はなかったというね…ww

仕事から帰ってきたらすぐ抱っこしたいけどそのままの服で抱っこは嫌だからと言って、娘抱っこ用Tシャツを玄関に常備してます(笑)
帰宅したらすぐ玄関で着替えて手洗ってすぐ娘に飛びついてますw
たまたま私が洗ってしまってストックもなかった時、『あれ?あれ?ない!あれ?』とか言ってて、あぁ!そっちにあった服邪魔だったからどかした!って言ったら『はー?ここにあるのは娘用だから移動させんで!新しいの持ってきて!』と怒られました(笑)

あと出かけ先で娘が人に可愛いと言われた回数を数えて帰宅したら『今日は何回可愛いって言われたぜ』とか言ってニヤけてますし、
『今日も娘より可愛い子いなかったよな!ってか娘より可愛い子って見たことある?まじで!いや本当に!まじで!』とガチで言いますw

• ぽんず

ぽんず

ニヤニヤしながら読ませていただきました。笑
    キーホルダー凄いですね♡
    しかも自分のだけ、笑ってしまいました^ ^写真屋さんに行く行動力がまずすごいです。笑
    そして裏は2ショットって完全にメロメロですね。笑

娘さん専用Tシャツ新しい手法です(ↀДↀ)✧笑
    玄関に常備しないと怒るという徹底ぶり。旦那さんかわいいですね。

極めつけは可愛い言われた回数をカウントしているなんて凄すぎます。
    やはり皆さん自分の子供より可愛い子はいないですね。
    もちろん私もですが、、、笑

• 7月31日