※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ*とも
子育て・グッズ

結婚式用の80か90サイズのベビー服を実際に見て買いたいです。お店を教えてください。

フォーマルのベビー服について
いつもお世話になっています!
10月に義兄の結婚式に出席する事になりました。(息子は10ヶ月になります)
西松屋に行ってみましたが、110〜のサイズしか無く、ネットより実際に見て買いたいと思うのですが、80か90のフォーマル服が売ってるお店をご存知でしたら教えてください。

コメント

ママちゃん★

アカチャンホンポ、イオンには売ってるの見ましたよ!

• たつ*とも

たつ*とも

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん本舗にありますか!✨
    早速見に行ってこようと思います(`・ω・´)!
    ありがとうございます💓

• 7月22日
♡KEY♡

わたしも上の子が10カ月の頃結婚式に出席したのですが、西松屋で買いました!
確かに110からのだとセットで売ってますが、80.90でも上下別のフォーマルぽい服数点ありましたよ!
お店の方に聞いてみるといいです✨もし聞かれて無かったのなら仕方ないですが😅
バースデーにもあります!

• たつ*とも

たつ*とも

コメントありがとうございます!
    あら💦西松屋にもあったのですかね>_<見落としたかもしれません。
    店員さんに聞けば良かったです‥
    なるべく安くおさえたいので、もう一度行って聞いてみようと思います(`・ω・´)
    バースデーはうちの方ににないのです、、😭
    ありがとうございました💓

• 7月22日