※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モネ
お金・保険

がん保険について検討中です。オリックス生命の新キュアレディが気になりますが、他にも女性特有の病気に手厚い保障がある保険会社を知りたいです。加入方法も教えてください。

似たような質問あるかもしれませんが、回答お願いします。
がん保険に加入しようと思ってます。色々調べてオリックス生命の新キュアレディとゆうプランがいいかなぁと思ってますが、まだ決定しきれません。
オリックス生命に加入してる方、または違う保険会社加入だけど女性特有の病気とに手厚い保障してるところがあれば教えていただけますか??

また加入したい場合はネットでポチればいいのか、営業の方に来てもらうのがいいか教えて下さい😌

コメント

れ。

日本生命オススメですよ
安く入れるしアフターフォローもしっかりしてますよ

• モネ

モネ

こんばんは〜コメありがとうございます!日本生命まだ調べてませんでしたがシュシュとゆう少し高いですが素敵なプランがあるんですね。
    ちなみに、れ。さんの安いプランはお幾ら位のものですか?

• 7月30日
  • れ。

れ。

がん保険だけならがん保険単体なのがあります。20歳くらいで2200円ぐらいで加入できます。私わ入院保障とか死亡保障とかつけて5000円ちょっとです

• 7月30日
  • モネ

モネ

お返事遅くなりすみません💦がん保険単体とゆうのもあるんですね、知らなかったです!主人の希望が医療保険も付けて3500円前後希望だったのでもう少し探してみます。
    コメントありがとうございました😊

• 8月2日