※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
雑談・つぶやき

無口すぎる夫。地元でパートでもいいから働いてたら離婚してた。なんで…

無口すぎる夫。
地元でパートでもいいから働いてたら離婚してた。
なんでこんなになにも話さないわけ?なんでもいいから話題をくれよ。
こっちから話したことは基本否定。嫌になる。

みなさんのおうちもこんなんなのかしら。

コメント

ちびダル

結婚前はどうだったんですか?
私も旦那もずーっと喋るタイプなので俺の話を聞けwって感じでワチャワチャしてますよ😁

  • しょたしょた

    しょたしょた

    結婚前も無口なタイプでした。年々拍車がかかってます。

    • 8月1日
  • ちびダル

    ちびダル

    それは嫌ですね💦
    旦那さんはこんな関係で楽しいのか不思議😰

    • 8月1日