※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
子育て・グッズ

抱っこ紐のよだれカバー、赤ちゃんが2ヶ月半で三枚買いすぎでしょうか?

抱っこ紐のよだれカバー、何枚必要ですか?
トゥシェのよだれカバーがとても可愛くて三枚楽天で注文したのですが買いすぎでしょうか?
赤ちゃんは今2ヶ月半です。よだれはそれなりに出るタイプだと思います。他に比べようがないのであれですが。

コメント

カブカブ🎶

私は1枚を毎日洗っていて、乾かなくてドライヤーで乾かすこともしばしば(笑)

もう1枚欲しいですが、もうすぐ歩いてくれる事を期待して、買わずに行くか迷い中ですσ(^_^;)

うちもよだれが多くて、しかもよだれカバーを噛み噛みするので、2枚以上あれば安心だな〜と思います。(๑•ω•๑)/"

• 杏仁デザート

杏仁デザート

回答ありがとうございます!
    柄があんまり可愛くてついつい三枚になってしまいました。でもつかいそうですよね!

• 7月22日
ささあさぴ

おはようございます☆
我が家もよだれカバー3枚あります!1枚を抱っこ紐用、もう1枚はチャイルドシートで使用し、最後の1枚が洗い替え用です(´▽`)
チャイルドシートの肩紐もけっこう舐められるのでつけておくと汚れないですよ〜!

• 杏仁デザート

杏仁デザート

チャイルドシートはないというか車がないので、出かけ先での交換用と洗い替え用にしたいと思います!

• 7月22日