※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽったー
妊活

排卵検査薬の結果が不安定でピークが分からず、体調不良もあってタイミングに不安がある。7/29の深夜に取ったが遅かったかも。

ラッキーテストの排卵検査薬、一緒に読み解いてください_:(´ཀ`」 ∠):

台紙に貼っているほうが前周期、貼っていない方が今周期です。

ピークが今期はイマイチ分からず。7/29の15時がピークなのか…7/28の夜が検査できてないのですが、もしかしてそっちがピークだったのかも??とも思えます。
今日の夕方時点って明らかにもう陰性ですよね。。

今回、体調不良だったときがあり、基礎体温は急に上がったり下がったりがあって全然信用できません…

タイミングは7/29の深夜にとってます。。(遅かったか…)

コメント

raimondwes

7/29深夜ならギリギリ間に合ってる可能性もあると思いますよ!

• ぽったー

ぽったー

やっぱり、排卵済みっぽいですよね??
    今期自然周期の体外受精予定なんですが、なんと土日医者が休みでエコーもできず。。
    ここまで検査薬の出方さえ微妙だと排卵日の特定が難しそうで、移植中止かなと思って慌ててタイミングとりました。。

• 7月30日
  • raimondwes

raimondwes

排卵は終わってるのかなと思いますね💦

• 7月30日
  • ぽったー

ぽったー

ですよね…
    もしくは、無排卵か…。
    明日病院行って確認してきます!

• 7月30日