※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
その他の疑問

ものすごくどうでもいいことかもしれないのですが質問させてください。…

すみません。ものすごくどうでもいいことかもしれないのですが質問させてください。

友人が以前海外旅行のお土産をくれました。
私も先週、近場に旅行に行ってきたので、数十種類のハーブがブレンドされたティーバックを彼女へのお土産として買いました。
そのお茶は、「ハーブの幸せのお茶」と、パッケージに書いてあります。

ふと、気になることが。。。

彼女は、昨年、旦那の不倫で離婚しています。子供はいません。
そして今年に入っても、会社で意に沿わない異動をさせられたり、恋愛もうまくいかないなど、なんだかあまりいいことが少ないようです。

そこに私から「幸せのお茶」なんて送ったら、彼女に、「私は不幸だって言いたいの!?」って思われないでしょうか💦

嫌味と取られたりするでしょうか💦💦

コメント

親しい友人であれば私だったら嬉しいと思いますけどね。。

• てよ

てよ

その子はかなり親しい友人です!
    コメントありがとうございました!

• 7月30日
なかちん

逆ではないですか?
幸せになりますように!!と願って買ってくれたのかな?と私なら思いますが😂
おそらくその人の捉え方によって違う意味になってしまう事もありますし難しいですね(笑)
でも親しいご友人なら大丈夫な気がしますよ!!