※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
家族・旦那

福島県内、那須あたりの温泉旅館で還暦祝いをしたいと考えてます。一泊…

カテあってるか、わかりませんが(*゚∀゚*)
福島県内、那須あたりの温泉旅館で還暦祝いをしたいと考えてます。一泊か日帰りかも迷ってるところです、、、オススメのところあったりしますか⁇ここの、旅館がステキだったとか、ここはお金がとか、料理がおいしかったとか何でもいいので、オススメあったら教えてください(^ω^)

コメント

チィチィ君

福島県内には温泉沢山ありますよ♨️
★福島県二本松市岳温泉「花かんざし」
日本でも珍しい酸性泉、落ち着いた雰囲気、料理が絶品‼️ここほど美味しい旅館に出会った事がない、が、料金もうなぎ登り😰

★福島県福島市高湯温泉「玉子湯」
かなりの山の上にあり運が良ければ朝方に雲海が拝めるかも、お風呂が魅力的で湯船が5~6種類有り、近くに年輩の方が好きそうな観光スポット、秘境😲

• アンパン

アンパン

返信ありがとうございます(^^)
    ホント温泉いっぱいあり過ぎて悩みます( ´∀`)
    花かんざし探してみます^ - ^料金が怖いですけど( ̄▽ ̄)
    玉子湯の近くにあるっていうスポットもいいですね^_^帰りに寄れたり出来ますもんね(^ω^)

• 7月31日
楓

私は義理父の還暦祝いに
那須塩原市にある【こうめ屋】を
プレゼントしました。
ロビーで受付の際にソファー席に通され
桜の時期でしたが自家製の桜茶と
綺麗な和菓子を頂きました。
お部屋も和の造りで眺めも素晴らしく
お食事は部屋食、そしてオプションで
貸し切り風呂。
料金は1人25000円程度だったと
思います。
良いお祝いになりますように☆

• アンパン

アンパン

返信ありがとうございますm(_ _)m
    実際に、使われた意見参考になります‼︎
    そして貸し切り風呂🛀子供もいるし、貸し切り風呂だと気使わないからいいですよね♡サービスもしっかりしてる感じですね^_^
    こうめ屋、早速検索です⭐️
    ホントいい記念になるといいなぁ(^ω^)

• 7月31日
アーニー

郡山市の磐梯熱海温泉にある『四季彩一力』おすすめします。イギリスの皇太子が宿泊されたところで、お湯もお料理も最高です。

• アンパン

アンパン

返信ありがとうございますm(_ _)m
    熱海は華の湯しか、行ったことなかったので、調べてみます(^ω^)
    皇太子とかすごいですね^_^

• 8月1日
現実の小人

こんばんわ~、私は会津若松市の「滝の湯」オススメします(o^^o)

子供が1歳の時に家族旅行で泊まりましたが、貸切風呂はもちろん、ウェルカムベビーの宿に指定されてるので子連れには何かと助かりました‼️

あと、ただの日本酒の利き酒コーナーがあり、お酒が好きな人は嬉しいかと思います。
一月に行ったので「お年玉」ってことで子供にはプレゼント貰いました👍

温泉も滝が見えてとてもキレイでしたよ!
料理も最高でした!(特に馬刺し)

また近いうち行こうって旦那と話してます✨

• アンパン

アンパン

返信ありがとうございます(^^)
    子連れに、優しい宿いいですよね♡ぜひ行ってみたいです⭐️
    お酒飲む人ばっかりなので利き酒とか盛り上がりそう(*゚∀゚*)
    会津の馬刺し美味しいですよね♡私も好きです(^。^)

• 8月1日
  • 現実の小人

現実の小人

確か、子供の食事も7部粥とかリクエストしたら対応してくれました( ´ ▽ ` )ノ

あっ、馬刺しは別注文で頼んだものなので普通のお膳にはついてないかもしれませ(゚ロ゚)

• 8月1日
  • アンパン

アンパン

離乳食まですごいですね^_^なかなかないですよね(^。^)

• 8月3日
ゆーちゃん

会津若松の東山温泉、東鳳か福島市のホテル聚楽とかいいですよ😍

• アンパン

アンパン

返信ありがとうございます😊
    たくさんありがとうございます(^^)
    検索してみます( ´∀`)

• 8月3日