※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡mamA
その他の疑問

どーでも良い事です(笑)私は主人とテレビの好みが違います!(私は流行り(…

どーでも良い事です(笑)
私は主人とテレビの好みが違います!
(私は流行り(今季の)ドラマ、バラエティが好きで主人はミナミの帝王、警察系、お笑いが好き)
なので夜子供も寝かしつけた後2人でテレビを見ながら話たりするんですが見たいテレビが違いすぎて主人の好きなテレビを見てたら私が携帯ポチポチ、私の好きなテレビ見てたら旦那は爆睡です(笑)
そんなご夫婦いらっしゃいますかー?
対策としてはどうしてますか?
私は昼間に見れるので主人の見たいやつ見てるのですが喋りかけても空返事で…(笑)

コメント

しぃとも

分かります。
私も主人とみたい物が違うので携帯触ってたり、家事をしてたりしてます(^-^)

H♡mamA

ですよね!食事中はテレビは付けずお互いその日あった出来事などを話様に2人で決めているんですけどその後が…(笑)
ちなみに今もその時間で暇してます(笑)

しぃとも

うちの主人は明日のゴルフの準備をして、お風呂に入ってますわ。
録画したい物も、たまに主人がしたい物を先にしてあったりするので、えぇ〜( ̄O ̄;)ってなりますし、子供産まれるまでDVDもとりあげですよ〜
私がしこたま借りてきてみるのを知ってるからだと思います。

しぃとも

話は変わりますが、コマさん好きなんですか?
私もコマさん好きです❤️

H♡mamA

好きです!(笑)○○ズラーって可愛いです!
まぁ影響は甥っ子なんですけどね♥

H♡mamA

私の家はw録が出来ないので見たいのがかぶったら喧嘩です!(笑)

しぃとも

おはようございます。
私も甥っ子の影響です。
最初、あのアニメみた時変に懐かしさがあって‥

H♡mamA

おはようございます!
そうなんですか?自分の子供が大きくなった時一緒にハマりそうで怖いです(*´罒`*)

まいむぎ

うちも違います(-""-;)
しかも最初のうちは、私が見てると、旦那が急にチャンネルを変えるので「見てたのに!」って言うと「えっ!?こんなの面白い?」と言われ「面白いか、面白くないか、お前が決めるな💢」と、しょっちゅう怒ってました(´-ω-`)💧
最近は私が見たいものは、昼間に見て、夜は旦那が見たいものを見てます。
…私は、つまんないですが(・ε・)

H♡mamA

ですよねー!
一緒に見れる物は野球ぐらいです(笑)
旦那に見て欲しいやつ(育児についてなどの番組)もすぐ寝てしまうので見てくれません(╬▔^▔)