※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn608
家事・料理

子供の服の洗濯なんですが、ミルクの染みはどうやって洗濯されてますか?…

子供の服の洗濯なんですが、ミルクの染みはどうやって洗濯されてますか?😓
やっぱり漂白ですか?

小さくなった服を収納しようと思ったら、黄ばみが気になってしまって。。。
白い服はウタマロ石鹸で洗ってみましたが、あまり変わりませんでした💦💦

コメント

カブカブ🎶

オキシクリーンに漬けるとキレイになりました。😊
粉末の酸素系の漂白剤でも大丈夫ですよ(粉末のワイドハイターとか)

• mn608

mn608

オキシクリーンというのがあるんですね!初めて知りました!✨
    ちなみにこれは店頭で売ってるものでしょうか?

ワイドハイターは液体なら持ってるんですが、粉末の方がいいんですね‼️

• 7月30日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

粉末の方がいいですよ😊
    オキシクリーンはホームセンターやドラッグストアで扱っているお店があると思います。😊

• 7月30日
  • mn608

mn608

ホームセンターが近くにあるので、オキシクリーン探して早速試してみます😊
    見つからなければ粉末のワイドハイターでやってみます😃
    ありがとうございます‼️‼️

• 7月30日
❥

吐き戻しのスタイや服は洗濯機に入れる前にお湯につけておいて大体洗濯してます^ - ^

• mn608

mn608

洗濯前にお湯に漬けるんですね!
    でも、一度洗濯してしまったらもう遅いですよね😭
    これからはお湯に着けてから洗濯してみようと思います😣

• 7月30日
  • ❥

洗濯してあるものは色付き対応の漂白剤で綺麗に落ちました^ - ^

• 7月30日
  • mn608

mn608

漂白剤なら洗濯してからでも大丈夫なんですね!とりあえず、漂白してみます✨✨
    ありがとうございます😃

• 7月30日