※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあんよ
ファッション・コスメ

サンダルが欲しくてネットで見て二つで迷っています。コメント欄に画像…

サンダルが欲しくてネットで見て
二つで迷っています。
コメント欄に画像を載せますので
どちらがいいか、また理由を教え頂きたいです。

ちなみに私はアラサー、キレイめの格好が好きですが子どもを追いかけるので濃い色のデニムパンツばかり履いています。
柄物は少なくて着てもストライプ、無地が多いです。サンダルはストラップがあった方がいいでしょうか?無い方が履きやすいでしょうか?

コメント

はらぺこあんよ

1枚目です。
柄が気に入りました。

はらぺこあんよ

2枚目です。
ストラップがあるから脱げにくいかなと思っています。

ね子

子供さんを追いかけるなら走ることを考えてストラップありですかねー??
わたしもアラサーでモノトーンのキレイめが好きですが一点だけ派手にしたりします(^^)靴だけ、とかバックだけ、とか(^^)
個人的には一枚目が好きですねー♥
他に持ってるサンダルを見てみて、ない系統の方にするのもありですかねー?

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

コメントありがとうございます
    走るならストラップありが安心ですよね😌
    ね子さんのようにアクセントがうまく使えるようになりたいです(>_<)私は一足ずつ履き潰していく人間なので、他にサンダルが無く悩んじゃいます。参考にさせて頂きます。ありがとうございます✨

• 7月30日
ミーラ❤︎

かかとストラットがある靴は、後々痛くなる可能性があるので、実際に履いてみてからがおすすめかもしれません( ^ω^ )

個人的には1枚目のサンダルが素敵と思いました!

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

かかとストラップ初めて購入を悩んだのですが、痛くなる可能性もあるんですね😵参考になります。ありがとうございます🍀

• 7月30日
なおちゃん

一枚目のサンダルだと
あんまり店頭でみかけないし
他の人と被らなさそうだし
可愛い靴〜♡って
見られるかも😆

二枚目のはまあ、どこにでも
ありそうなって思いました😗笑

なので一枚目の方が私は好きです♡

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

人が履いていたらどう見えるかハッキリ言っていただいてスッキリしました。参考になります。ありがとうございます🌸

• 7月30日
ry

柄デザインは断然1枚目が好きです♡
ですがストラップないとなかなか
動き回れないですよね…

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

断然なんですね✨そうなんです。動き回れるかどうかが気になります。参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

• 7月30日
ぷにまな

私今デザインは違いますが一枚目のようなサンダルはいてますがやはり少し走るときはパコパコしますが、今のところなんとかはけてますよ~☺

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

返信遅くなってすみません💦
    ぷにまなさんのコメント読んで、1枚目のサンダルに傾いてます😆
    参考になります!ありがとうございます

• 7月31日