コメント
退会ユーザー
私、女の子なんですがビックリするぐらい動きます😂😂(笑)
ムームー
この前の検診で、全く同じことを思ったので、思わずコメントしましたー😊
前回は、胎動10カウントなんて必要ないぐらい動いてて、今回も小さい体で手をピコピコ動かしてました(笑)
どっちでも大歓迎ですけど、もし叶うならば‥😍
-
りんご
私も前回はNSTしてて胎動感じたら押すボタン?とかもずっと押しっぱなしで疲れてました😭笑
途中からめんどくなって押さなかったりしました笑笑
でも息子もお腹にいたときも活発で今も暴れん坊なので出てきてもおっとりさんではないのかなー?!苦労するかなー?!なんていろいろ妄想しちゃいます😅笑- 7月30日
-
ムームー
うちはボタン押すのが無かったんですけど、もし押さなくちゃいけなかったら、私も途中でサボってたと思うので、お気持ちわかります(笑)
私も、この前の検診で、妄想膨らみましたー😍
次の検診で、わかるといいですねー😊
わかったらぜひ教えてください❤️❤️- 7月30日
-
りんご
あれなんのためにあるんですかねー😭笑
ほんと押しっぱなしで疲れましたっ😱
8か月くらいじゃないと教えてくれないっぽいんですよー(*_*)💦
楽しみです(*^_^*)- 7月30日
りんご
あまり関係ないともいいますよね!
先輩とか女の子のほうが強かったーっていってますし😅笑
寝てるの?って思いますよね笑
退会ユーザー
そうなんですね!!どんなやんちゃな子が出てくるんだとドキドキしてました😂😂確かに、寝てる時あるのかな?と思います(笑)