※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

名古屋市内でオススメの小児科を教えてください。実家から10年ぶりで近所がわからず、明日受診予定です。車はあります。

今、里帰りで実家に帰ってきています。実家は名古屋市内西区の枇杷島スポーツセンター、ヨシヅヤの近くです。
上の子の咳がひどく明日、小児科につれていこうとおもっていますがオススメのところはありますか?名鉄病院だけわかります。車はあります。実家なのですが実家からはなれて10年近くになるので近所もかわってきていてまわりのことが全然わかりません。よろしくお願いします。

コメント

はるくんmaman

んー。浄心駅は遠いですか??駅のちかくに小児科ありますよ。確か名前は、城西こどもクリニックだったはず…。あとは、西区役所の近くに、みわた小児科があります。
内科でも良いなら、宮田医院や橋川クリニック等ありますが…

• ゆみ

ゆみ

浄心は近いです。
    城西こどもクリニックとみわた小児科ですね。教えていただきありがとうございます🙇

• 7月30日
  • はるくんmaman

はるくんmaman

枇杷島のほうは分からないので、申し訳ないです💦💦城西こどもクリニックは駐車場ないかもしれませんが😥

• 7月30日
  • ゆみ

ゆみ

先程、ネットで調べたら駐車場あるみたいなので城西こどもクリニックにいってみたいとおもいます😁教えていただきありがとうございます🙇

• 7月30日
  • はるくんmaman

はるくんmaman

休み明けで混んで大変かもしれませんが、お子さん少しでも良くなったらいいですね😊お役に立てて良かったです😉

• 7月30日