※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
子育て・グッズ

ただの、気持ちです(^^;;今日、一カ月検診いってきました。産まれた時に…

ただの、気持ちです(^^;;
今日、一カ月検診いってきました♡
産まれた時に3290gだったのが、今日で4560gになっていましたぁー(^^;;周りの子はみんな小さくてとっても可愛いくて♡一週間検診の子もいたので♡
一カ月で大きくなり安心、嬉しい反面、ちょっぴり寂しくなりました(^^;;
新生児ちゃんの時期はあっという間ですねぇ〜…>_<…

• 女の子のママ

コメント

あいの亮

あいの亮

可愛いー♥︎
1カ月おめでとうございます(^-^)

気持ち分かります‼︎
大きくなって嬉しいけど、毎日少しずつ大きくなってくから早いなあって思っちゃいます(・・;)

息子も生まれた時は2780gでしたが2ヶ月が過ぎ今では6キロ近いです(^-^) 重たくてしんどいですが、表情が出てきたり可愛くて仕方ないです♡
たまにイライラはしますが…^^;

毎日の成長を見逃さず一緒に頑張りましょう‼︎

• 12月4日
りなっそママ

りなっそママ

検診お疲れさまでした!
1か月おめでとうございます♡
かわいいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )

産まれたてに撮った写真を見てみると、こんなに大きくなったんだ〜と嬉しいような、寂しいような気持ちですよね(灬ˇωˇ 灬) ◌

抱っこも日に日に重くなったなぁと久しぶりに測ると成長にびっくりですよね!
うちの息子も2950gでしたが5500gくらいになりました♡ あっとゆう間に大きくなりますよね♡
これからも頑張りましょうね♡(❁´◡`❁)♡

• 12月4日
おまみ♪

おまみ♪

可愛いですねー🎶
一ヶ月あっと言う間ですよね。写メを見ると、えー!こんなに小さかったのーとびっくりします。
娘は大きく産まれ、一ヶ月健診では4800gほどあり、今でもグングン育っています。抱っこも重〜いですが、にこにこしてよく話してくれ、とっても可愛いです♡
ムチムチちゃんです。

• 12月4日
ゆーたんママ

ゆーたんママ

私も今日1ヶ月健診でした(*´ω`*)
そしてうちの娘は出生時3225gだったのが4867gになっていました!
かなりの成長にびっくりΣ(゚□゚;)
周りの子が一回り小さくて逆に大丈夫かな?と思っちゃいました(笑)
でも、同じくらい増えてる方が居て安心しました。
元気に成長してくれてほんと嬉しいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

• 12月4日
女の子のママ

女の子のママ

皆様へ♡
皆様、コメントありがとうございます!
やっぱりママ達は、同じ気持ちですかぁー*\(^o^)/*
嬉しい反面とっても寂しいですよね…>_<…
でもでもこの成長に喜びを感じないとですよね(^^;;*\(^o^)/*
これからも成長を楽しみながら育児していきたいです♡

ママ達頑張りましょうね♡
ありがとうございます!

• 12月5日

「子育て・グッズ」に関する質問