※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
家族・旦那

旦那の車からラブホのメンバーズカードを発見しました。しかも数種類い…

旦那の車からラブホのメンバーズカードを発見しました。
しかも数種類いろんなところのカード。
相当通ってるみたいです。
結婚して4年半、1歳の息子が1人、夫婦生活もほぼありません。
旦那からも誘ってくれません。
決定的な証拠はないですが、浮気してるのは確実です。
付き合ってる時から浮気してたので。
付き合いしてる時から含め、今までいろいろ問い詰めてきましたが、いつも言いくるめられて逆ギレされ、結局何も分からないままで終わってました。

まさか子どもが生まれてからも浮気してるとは。。
子どもの前ではホントにいいパパなので。。

もう、今までと同じでは嫌です。
何とかやめさせたい。
私は今どうするのがいいでしょうか。

探偵などお願いしたいけど金銭的に無理です。
フルタイムで仕事をしながら幼い息子を育ててるので尾行するのも難しいです。。

もう、良い妻を演じるのは疲れました。
離婚の意思は今のところないです。
やはり息子には父親が必要だと思うので。。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

離婚の意志が無いのなら見て見ぬふりが一番だと思います。
もし辞めさせようと問い詰めて、向こうから離婚切り出されたら終わりですし💦
浮気性は治らないですよ(^^;

• Rii

Rii

ご回答ありがとうございます。
    やはりもう治らないですよね。
    私ももう割り切っていた部分はあったので携帯や財布を調べたりなどはしてなかったのですが、たまたま私と子どもが主人の車にいた時に横のドアポケットから取り出して何かと思ったらラブホのカードで。
    見て見ぬ振りしたいですが、目の当たりにしてしまうとやはりツライですね。
    良い妻演じるられるかな。
    なぜか私が子どもに罪悪感を持ってしまって、ごめんねごめんねって謝ってしまいます。
    こんなパパとママでごめんねって。。

子どものためにも私が今まで通り変わらず妻として母としているのが良いですよね。
    子どものためなら頑張れそうです。

• 7月30日

離婚する気ないなら難しいかなと...
過去にもしてて逆ギレしてくるような人が、どう言っても認めて謝ってもうしないとは思えないです。。
ご主人の中では不倫するってことは妻<不倫相手に気持ちがいってるんでしょうし、今のまま婚姻関係続けるなら諦めるしかないと思います。

• Rii

Rii

今まで決定的な証拠を掴まずに私が感情的になって問い詰めてしまっていました。
    もうどんな証拠があってもやはり同じですよね。
    私なら、旦那にはもちろん子どもに対しても罪悪感を感じてこんな浮気なんて到底できません。
    やはり辞められない人は辞められないんですよね。。

• 7月30日
ayachan

ショックですね。。
直接ラブホのカードを旦那さんに突きつけるか、そのカードを義両親に見せて相談するかですかね。
2人で話すと逆ギレされるなら、義実家に行った時に両親交えて話し合いするしかないと思います。私ならそうします。
ただ、カードを発見したところで浮気してる証拠とは言い切れないので、旦那さんも言い訳してくるかもしれないですね。。
子供がいるとなかなか尾行などは難しいですが、本当に正直に吐き出させたいなら、現場を抑えるしかないかもです。

• Rii

Rii

義両親は私のことも本当の娘のように可愛がってくれる方なので、きっと相談したらすごく親身になってくれると思います。
    けれど、自分の息子と嫁がこんな問題を抱えているなんて…と、ショックを受けてしまいそうで申し訳なくて。
    ただでさえ私の身体のことをいつも心配してくれてるのに。

やはり現場抑えるしかないですよね。
    gpsとかもネットで見てますが、性能良さそうなのは結構な値段するし…自分で1人ではもうどうしようもないですね。。

• 7月30日
chiiiii

私は、きちんと両親も含めてお話をするべきだと思います。

このまま変わらないのであれば、それなりにきちんと条件をだして それをのんでもらい家族として過ごす。

ご両親がとても、可愛がってくださっているなら、なおさら相談したほうが お子様のためだと思います。
今後もなんか不自然な行動があるたびに、平常心でいることは不可能だと思うので
その時辛い思いをするのはお子様だし、
わかるようになったとき、1番傷つくのはお子様だと思います。

父親でいたいのであれば、胸張って子どもに恥じない生活をしていただけるよう お話をするべきだと思いました。

こんなこと、話す必要なんて普通ないですよね。だって当たり前の事ですものね。でも、うちの旦那もおバカなので、なんどもお話をしないとダメな人です

エンナ

車に盗聴器つけるのは?あまり高くないし、車乗ってて、約束のホテルの名前いいそうだし、曖昧な発言もでてくるし。

なあ

デリヘルとかでもなく一般の方と交際してるってことですか?
もし一般のかたなら
相手を突き詰めて相手の方から慰謝料もらいます。
旦那はそのあと考えますが
何度もしてる人はまたやるかと思いますね…

もう諦めるか別れるかしか
ないかと_| ̄|○ il||li