※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

公園で男の子が水鉄砲で娘を狙い撃ち。注意してもやめず、父親も無視。常識のズレに悩んでいます。

昨日、公園で水遊びさせていると4歳位の男の子が結構威力のある水鉄砲で娘の目の辺りを撃ってきました。
その場で「顔は危ないからやめてね!」と声をかけましたが、しばらくすると今度はオデコ(眉毛辺り)に撃ってきました!
「顔はやめて!」と再度注意したら「顔じゃないよ!頭狙ったもん!」と…。
近くにはその子の父親(恐らく40前後)もいましたが、見て見ぬふりで何も言いません。
イライラしました。私だったら、よその子にかけない!と本人に注意しますし親御さんに謝ります。

私の思っている常識がズレていますか?

コメント

すもも

4歳の男の子っていう時点で怖いですね!やんちゃそうで!
私でも注意すると思います!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます!
    もうやんちゃ盛りといった感じでした😅娘と遊ぼうとしてくれる気持ちは嬉しいのですが、目はちょっと…。
    自分の子が注意されているのに、見て見ぬふりの父親の気がしれませんでした😵💦

• 7月30日