※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那は前に夜職をしてて今は辞めてますがそのときのお客さんとまだ付き…

旦那は前に夜職をしてて今は辞めてますがそのときのお客さんとまだ付き合いをしています。その人は出産祝いで10万くれたり旦那に 100万以上する時計くれたり、子供や私にも食べ物くれたりしています。週末はほぼ毎回飲みにいって金曜の21時くらいにいって帰ってきたのが今日の夜中です。そのお客さんはわたしも知ってて電話でもいつも○○(旦那の名前)借りてごめんね。と言われます。色々よくしてもらってるし、こんな遅く帰ってきても許すべきでしょうか。。旦那も断れないといってます。

コメント

ろーず♡

お世話になってるので私なら許します。旦那さんも頑張ってお付き合いしてるんだと思いますょ。

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!

• 7月30日

あまり遅い帰りが続くようなら、飲みに行く事自体快く行かせられないと釘をさすな私なら。

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!

• 7月30日

何を許す?!

その女からの援助なしで生活出来るなら縁切らせますけどね😅
何が面白くてそんな続いてるのか
不思議です。
私は嫉妬心もあるしプライドも高いです。
そんな生活ありえないです😅😅

• ぷーさん

ぷーさん

女じゃないです!笑
    男の人です!社長です!

• 7月30日

退会ユーザー

勝手な妄想、失礼😹😹笑

そういう人って今までこんなに
    やってあげたのに!と言う人多いです。😭😭
    早く縁切りましょう。

• 7月30日
  • ぷーさん

ぷーさん

慰安旅行まで一緒にいって会社の集合写真までまざってるんです。。笑

• 7月30日

物につられているだけではないでしょうか?
金曜日の夜に出て行って今日の夜中に帰らせるって、どこが、よくしてもらっているのかわからないです、、。
私にとっては、大金を頂いているので、今後怖くて付き合いたくはないですね。

• ぷーさん

ぷーさん

その人は社長なんですが会社の慰安旅行も一緒にいったりしています😅

• 7月30日

退会ユーザー

男性の方ですか?

• 7月30日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですよ!!夜職といってもホストじゃないです!バーです!

• 7月30日

退会ユーザー

戻ってきてほしいとかもあるんですかね??
    面倒なことにならなければいいかと思いますが(;o;)

• 7月30日
  • ぷーさん

ぷーさん

ただ旦那と飲むのが楽しいみたいで。よくいく店の店長とわたしが知り合いで今日も飲んでるからねーと連絡くれます。いつも借りてごめんね。と。。

• 7月30日

退会ユーザー

そぅなんですね。
    では、毎週ですとやっぱり寂しいので少しだけ控えて頂けませんか、すみません、ってな感じでお願いする言い方はどぉでしょうか??
    ご主人は人が良さそうな方ですね(^^)

• 7月30日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですね(;_;)
    そうなんですよ。ノリがいいので年上の人からは好まれて可愛がられるみたいです。

• 7月30日

退会ユーザー

人から好かれるのは良いことですけどね、、
    家族が大変なんですよね。
    ご主人は社長に言いづらいと思いますので、
    あちゃんさんが伝えるしかないですね。
    子どもを理由にすると言いやすいかもしれませんね。

• 7月30日
  • ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!

• 7月30日

んー確かに高額な物を頂いてて断れないのはわかりますが、
利用されてる感じがします(´・ω・`)

あくまで今は家庭持ってる訳だし、夜中まで飲むのが頻繁なのはどうかと、、、

• ぷーさん

ぷーさん

そうなんです。子供も小さいのに毎週毎週誘わないでほしいです。。。

• 7月30日
xoxo1209

私の旦那も元夜です!

うーん。お祝い金貰ったり、旦那さんが嫌な思いしてないならいいかなー?って思いますw

実際色々貰えたら助かるしww

でも続けて飲みに行く時間だけは考えてもらいたいですねw

家のことあるので一回帰ります!位言ってくれるといいのですが。。

• ぷーさん

ぷーさん

バーなんですが、毎回来たら大金使ってたみたいです。わたしもキャバクラで働いてたので付き合いはまぁわかるんですが、あまりにも時間ながいし嫌になってきます。。その人の家族とご飯もたべたことあるし顔はしってますが、、嫌気さします!!笑

• 7月30日
  • xoxo1209

xoxo1209

あとはそこは旦那さんにカツ入れましょ!!

毎週ぢゃ子供を遊びに連れて行けないぢゃん!!って!!

行くのはいいけど考えて??っていいましょ(๑>◡<๑)

• 7月30日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですね!ありがとうございます!

• 7月30日
no

旦那さんもお付き合いあると思いますが、子供がまだ小さいので家族優先のお付き合いをしてあげてほしいです💦弟のように可愛がってるのであれば、弟家族のコミュニケーションの時間を奪ってまでしないといけない飲み会なのでしょうか?
私は旦那にお付き合いも大切かもだけど、自分が欲しがって子供を作ったのだから責任持ってくださいと言って、飲みに行くときは考えさせてます!!
あちゃんさんも許すとかじゃなく自分の意見を旦那さんにお伝えして、旦那さんにも考えてもらわないとです!家族優先なので断れないことないと思いますよ!子供が大きくなれば週末に家族でお出かけとかありますし、今後もその方とお付き合い続けるならメリハリは大事です!

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!

• 7月30日
はむたろう

その相手は女ですか?

体の関係を疑いますね

• ぷーさん

ぷーさん

男です。わたしも知ってて家族みんなとごはんいったこともあります。

• 7月30日
  • はむたろう

はむたろう

夜の仕事してたので
    夜の仕事してた男の遊びって本当に長くてやばいのすごい分かります

でも毎週じゃ
    それって付き合いじゃなくない?って感じます(^^;;

私だったら高いものを渡して時間をくれって言ってるみたいですごい不快になるかもしれません

• 7月30日
ななちゃんmama

私なら、みんなでご飯に連れていってもらって軽く、一言いいます。
一人じゃ育児が大変だから、たまには返してくださいよ~(笑)って感じで。

ぐでたま

うちもそんな感じでした。
でも限度はあるよ、既婚者なんだからと話して飲む回数は減らしました。

多分お偉いさんに気に入ってもらってる感じですし、付き合いは男の人にしか分からなかったりしますし、
普段いろんなことをしてくれ家族1番なら週一で飲みに行くのは許せます。