※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

最近、ベビーカーとチャイルドシートに乗せると泣くようになりました。抱っこ紐しか受け付けません。どうしたらいいでしょうか。

最近ベビーカーとチャイルドシートに
乗せると泣くようになりました😞
抱っこ紐しか受け付けません😞
どーすればいいんですかね。

コメント

hmama

背中熱くないですか?
ママと密着が安心するのかも
しれないですね^_^

• ままん

ままん

背中暑いんですかね😢
    室内の中でベビーカーやっても泣いてしまいます😞

• 7月30日
ぽぽん

慣れですね。赤ちゃんはお母さんとくっついている方が良いに決まってます。泣けば抱っこひもにしてくれるって解っちゃったのかもしれないですね。私はその頃腰を悪くして泣こうがわめこうが抱っこひもが1ヶ月程できなくて😢 2週間で息子が根負けしてくれました。その後はずっとベビーカーもチャイルドシートも大好きでした。

caoao

ベビーカー嫌な時期ありますよね💦うちの次男もそうで、ずっとエルゴでしたが、なんとなく昨日乗せてみたら意外と乗ってくれました。
またベビーカーOKな時期も来ると思うので、今は割り切って抱っこ紐にしてはどうですか?暑いけど😅
チャイルドシートは…しかたありませんよね、泣かせるしかない😣あとは、昼寝のタイミングに合わせてお出かけしたりしてました。