※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

旦那が入院して2週間旦那のことが好きだったらしい女性が、今日昼間に見…

旦那が入院して2週間
旦那のことが好きだったらしい女性が、今日昼間に見舞いに来る。
めっちゃめんどくさいし、なんで来るの?
お金ないから、千羽鶴折ったから持って行くねーって、なんなんだ。
旦那も旦那だわ。いちいち入院したことLINEで報告するなよー
なんも考えてないけどねー多分
あーーめんどくさい女性が来る

その場には、居たくない。

今日は、自由にさしてくれー

コメント

みく

千羽鶴?😌もらってもそんな女性からのはどうしたらいいかわかんないですね😪千羽も旦那さんを考えて折ったって重い、、

私は誰?

もらってどおするのかは、聞いてないけど、
折る方も折る方だと思う

め〜

そんな女性がこの世には存在するのですね…😱💦💦

お金ない…であれば、「手ぶら」で数分顔出しに来てくれるだけで十分ですよね…😅

後に残る物(かさばる割りに使い道無し)を異性に贈る人って、余程、自分の存在を常に身近に感じていて欲しいという相手への邪念があるのでしょうね…😨

しほ

千羽鶴おる人居るんですね......
子供ならまだしも、、、
まずそこに驚きです。そんなに生活苦で時間だけたくさんあるの?って聞きたくなります。。。

居たくないです。。
来なくて良いですよね......
好きだった人ってのがまず嫌ですし、
良い大人が、千羽鶴折って持ってくるというのが...なんだか不気味に感じます。。

みー

千羽鶴怖いです。恐怖しかないです!

もりぞー

千羽鶴!?1人で作ったんですかね!?
怨念しか感じ取れないです…奥さんがいる人にそんなもの贈ってなんの呪いですかね。
作ってしまったんなら旦那さんも断りづらいかもですが、そんなめんどくさい女に言っちゃうところがアウトです💦