
コウモリが出た家に不安。アパート借りるべき?家賃無料の古い家。子供もいるため心配。マイホーム検討中。皆さんの意見を聞きたい。
今日、家の中にコウモリがでました。私はコウモリとか鳥とかが嫌いです…何処から入ったのか分からず💦今は築年数の古い一軒家を借りています。知り合いから借りていて家賃も無いようなものです。今年中にはマイホームを…と検討しているのですが、コウモリが出た事でこの家に居るのが嫌でアパートを借りようと思うのですが無駄だと思いますか?子供も小さいしコウモリのフンとかで害があったりしても嫌だな。と思ってます!皆さんの意見を聞かせてください。
- まちゃーん♡(9歳)
コメント

退会ユーザー
コウモリすごいたくさんの ばい菌もってますよね💦
引っ越した方がいいかもしれませんね😅

はじめてのママリ🔰
うちはアパートでコウモリ出現しました💦
冷蔵庫のうしろに換気口があってそこに住んでたみたいでした(´-`)
引っ越す時に気付きました!
引っ越す余裕があるなら引っ越した方良いですね!
コウモリ怖いですもん(>_<)
-
まちゃーん♡
えー💦アパートの冷蔵庫の換気口ですか!!貯金したくて今のところに住んでいたので余裕はないですが、それでも嫌なのでなんとかしたいです💸
- 7月30日

I&S&K
コウモリが入らないように、業者に来て貰っては?引越しをするよりも、はるかに安く済むと思いますよヾ(*´エ`*)ノ
まちゃーん♡
そうなんですよね。今子どもが何でも口に入れたりするから、それが心配で😩ありがとうございます!
退会ユーザー
換気口からはいったのでは?💦
老朽化した家の換気口から入りやすい!
って テレビであってました😭
なるべく早く引っ越し出来るといいですね(T_T)
まちゃーん♡
ありえますね!!
さっそく明日アパート見に行ってきます😭