※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃーん♡
お金・保険

コウモリが出た家に不安。アパート借りるべき?家賃無料の古い家。子供もいるため心配。マイホーム検討中。皆さんの意見を聞きたい。

今日、家の中にコウモリがでました。私はコウモリとか鳥とかが嫌いです…何処から入ったのか分からず💦今は築年数の古い一軒家を借りています。知り合いから借りていて家賃も無いようなものです。今年中にはマイホームを…と検討しているのですが、コウモリが出た事でこの家に居るのが嫌でアパートを借りようと思うのですが無駄だと思いますか?子供も小さいしコウモリのフンとかで害があったりしても嫌だな。と思ってます!皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

deleted user

コウモリすごいたくさんの ばい菌もってますよね💦
引っ越した方がいいかもしれませんね😅

  • まちゃーん♡

    まちゃーん♡

    そうなんですよね。今子どもが何でも口に入れたりするから、それが心配で😩ありがとうございます!

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    換気口からはいったのでは?💦
    老朽化した家の換気口から入りやすい!
    って テレビであってました😭

    なるべく早く引っ越し出来るといいですね(T_T)

    • 7月30日
  • まちゃーん♡

    まちゃーん♡

    ありえますね!!
    さっそく明日アパート見に行ってきます😭

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちはアパートでコウモリ出現しました💦
冷蔵庫のうしろに換気口があってそこに住んでたみたいでした(´-`)
引っ越す時に気付きました!

引っ越す余裕があるなら引っ越した方良いですね!
コウモリ怖いですもん(>_<)

  • まちゃーん♡

    まちゃーん♡

    えー💦アパートの冷蔵庫の換気口ですか!!貯金したくて今のところに住んでいたので余裕はないですが、それでも嫌なのでなんとかしたいです💸

    • 7月30日
I&S&K

コウモリが入らないように、業者に来て貰っては?引越しをするよりも、はるかに安く済むと思いますよヾ(*´エ`*)ノ