※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優牙ママ
雑談・つぶやき

愚痴らせてください(。>д<)子供のことで口出しされるのが嫌でたまりませ…

愚痴らせてください(。>д<)

子供のことで口出しされるのが嫌でたまりません…

離乳食について→『何食べさせてもいいのに、マニュアル通りだもんね(笑)』
…いやいや、何食べさせてもいいわけないし💦
マニュアルに従って何が悪い!?
食べていいものダメなものあるのに…子育て経験者の言う言葉か!?💢

子供が泣いたことについて→『外に出さないで家の中にばっかりいるから人見知りするんだよ💢』
…いやいや、外に出してるし、いろんな人にも会ってるし💦そもそもうちの子、人見知りしませんから💦こんなに小さくても嫌な奴だってわかって泣いてるんじゃない!?💢

等々…。
こんなこと言う人に子供を会わせたくないと思ってしまう私…ダメですかね…。

コメント

はるる

全然ダメじゃないです!
義母さんですか?
私は義母に似たようなこと言われてたので、会う回数減らしました!

• 優牙ママ

優牙ママ

コメントありがとうございます!
    やっぱ会う回数減らしますよね?
    私はできることなら会わせたくないです💦
    ちなみに義母ではありません💦

• 7月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

義母とかですか?
じじばば子育て講座とか受けてほしいですね😅

• 優牙ママ

優牙ママ

コメントありがとうございます!
    義母ではないんですが…ホント子育て講座受けるか口出ししないかしてもらいたいです💦
    イライラして仕方ないです💧

• 7月30日