※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

今、4歳の娘が1人で義実家に泊まっています。夏休みだからどっか連れて…

今、4歳の娘が1人で義実家に泊まっています。
夏休みだからどっか連れて行ってあげたいってことで、
義母が迎えに来て、義実家に行きました。
最初は2泊3日の予定でした。

それが、
帰りたくないと言っているので、今日も泊まらせます。
と義母からLINE。

まぁ、あと1日位いいかと。

そして、次の日。いつ帰って来るのかと待っているのに夜の6時頃になってもなんの連絡もなし。
やっと6時半頃になって、
やっぱり今日も泊まると。

ふざけんなー。
はやく娘を返せ。
と、言いたい…。
娘が帰りたくないと言ってるというけど、義母も帰す気ないでしょ。

義実家は電車で2時間。
下の子は生後一ヶ月で、そんな赤ちゃん連れて迎えに行くわけにもいかず、待ってることしか出来ない。
旦那は昨日飲み会でかなり飲んできたみたいで運転出来ないって言うし、迎えに行く気もないし。使えん旦那…(TT)

なんか、すっごい義母に対してモヤモヤするので、吐き出させてもらいましたm(_ _)m

コメント

はるる

私の5才の娘はまだ義実家に一人で泊まらせたことはないですが、
娘一人で泊まりに来いとうるさいです(>_<)
一回泊まらせてしまったらみなちゃんさんの義母さんのようになるのではないかと心配で恐いです(>_<)
何を食べさせてるのか、何時に寝かしてるのかとかいろいろ心配になりそうです💦
それにしても4泊は長いですよね!
娘さんじぃじばぁばにいっぱい甘えられてうれしいのですかね😅

• みい

みい

泊まりに来いと言われてるんですね(^_^;)一回泊まらせてしまったら怖いですね。
    うちの義母はフットワーク軽くて、迎えに来てしまうし…産後のお手伝い兼ねて7月は毎週のように来てもらってたし(^_^;)旦那、お盆に義実家に帰ると言ってるけど、私はもう義実家行かなくていいんじゃね?と思ってます。会いすぎ😱

もう1人では泊まらせたくないと思ってしまいました。でも娘はいっぱい甘えさせてくれる義実家が大好きみたいです(^_^;)好きなものなんでも買ってくれるし、ワガママ放題です💦

• 7月31日