※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.mama
妊娠・出産

1歳9ヶ月の子供にとび乗られたが、妊娠中。心配です。

いま胎嚢確認でき来週心拍確認予定です。
でもいま1歳9ヶ月12キロの息子にとび乗られました。
大丈夫でしょうか?
寝かしつけてたのであたしは仰向けに寝てました…

コメント

mii27

絶対大丈夫とは素人は言えませんが....
腹痛などはないですか?

私も初期の11キロの息子がダイブしてきたり足で蹴られたりなど何度もありました💦
けど元気に育ってますよ♡
きっと強い子です!信じて来週元気な心拍聞けるの楽しみにしてましょう!!👍

• yu.mama

yu.mama

腹痛は乗られたから心配しているからかちょっとあります。
    勢いよくきますよね…。
    なにかに気づいてるからか今までしなかったのにお腹にいろいろしてきます。

• 7月29日
MRY

寝かしつけ大変ですよね😞
うちの子中々寝てくれなくて
いきなり乗ってくる事もしょっちゅうなので
横向いて寝てますよ✨⬅寝かしつけしてる時

あとは毛布でお腹カバーしてます👍

• yu.mama

yu.mama

いつもはカバーしてるのに今日に限ってなにもしてなくて…。
    うちもなかなか寝てくれないです…

• 7月29日
picono

心配ですよね😭
ウチも息子がすごく活発で、12キロあります。気をつけていても飛び乗られたり、激突されたり、色々あります。心配になって産婦人科の先生に相談したんですが、その先生は、ぜーーんぜん大丈夫ですよ!と。上に乗られたぐらいで流産なんてしないし、それこそ骨折するぐらいの衝撃だったらダメだけど、赤ちゃんはそんなにヤワじゃないですよと言われ、安心しました。
でも、色々な考えの先生がいらっしゃると思いますし、気をつけるに越したことはないですよね。
気をつけてても…乗られます😭