※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

11週目の診察で赤ちゃんが元気に成長していると先生から言われ、赤ちゃんが跳ねていたことに少し不安を感じている女性がいます。赤ちゃんが踊っているのか心配です。

今11週目で今日診察してもらったら
赤ちゃんがぴょんぴょん跳ねてました!

みなさんはどうでしたか?
先生は笑って元気に成長してる
とのことでした(・ω・`*)
ちょっと不安です、、。

私も旦那もダンスやってるので
きっと赤ちゃんも踊ってるのかなって
プラスに思ってるけど少し心配です(・ω・`*)

コメント

ウロコちゃん∧(ё)∧

私もその頃、手足をクネクネして宇宙人みたいなダンスしてましたよ(^ω^)
可愛かったです☆

タバサちゃん

うちの赤ちゃんが11週目ぐらいの時はユラユラ動く感じだったので、ピョンピョン跳ねるぐらい元気がいいなんて羨ましいかぎりです(。>∀<。)

さゆきmama

私も先生に泳いでるとか言われました。
すごく元気に暴れるので先生に苦笑いされました。

みーこ

うちは顔に手を当ててピースみたいなポーズしてました(^ω^)

あり※

私の時も跳ね回っていました。先生とっても笑っていましたし、写真が撮れないぐらい暴れまわって何回もやり直ししました!

りの

同じ人がいて安心しました(*´ω`*)

りの

元気過ぎてお腹が大きくなったら痛くて大丈夫かな?って心配です(・ω・`*)

mii

私もそれくらいの時手足パタパタさせてピョンピョンしてました(^-^)
可愛いですよね(*'U`*)
その頃は動いている所を見れるのはレアみたいなので、動いている所見れてラッキーですね(∘❛ั⌔❛ั∘)♡

りの

泳いでたんですね!笑
元気ってことですよね´ω`)ノ

じいこ

私も同じ頃に診てもらった時
ずっとぴょんぴょん跳ねていて
先生も笑ってました!

私も不安になったので
先生に聞いてみたところ、
たくさん動いてるのは
元気な証拠と言ってましたよ♬*゜

りの

それは面白いですね!笑
早く赤ちゃん本人に伝えたいですね!笑

りの

似たように私は跳ね回ってて心拍の音がなかなか聞き取れなかったですよ!笑

りの

レアなのですか?!
ラッキーです꒰*´艸`*꒱
心配して損しましたよ´ω`)ノ

りの

安心しました(*´ω`*)
元気で良かったです(●´ー`●)

タバサちゃん

20週目ごろから痛みも感じるかもしれませんね₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾
私はよく膀胱蹴られて痛くて漏れそうでトイレに駆け込みますw
でも耐えられない痛みではないですよ♪
痛い〜!と言いながらお腹ポンポンしたら、それ以来激しい動きは少なくなりましたよw

deleted user

うちの赤ちゃんも、ちゃんめーさんぐらいの週数の時は、羊水で溺れてるのかと思うぐらい動いてましたよ(笑)
15wの検診の時は一人は爆睡、一人は動きまくってました(^_^;)※うちは双子です。

先生から何も言われてなければ大丈夫ですよ(*^^*)

❁ayuzuta❁

私の赤ちゃんも
11wくらいの健診の時に
魚のように飛び跳ねてましたよ(笑)

胎動も早かったんですが
今もグニョーン、ボコッ、
ブルブルと動き激しいです(笑)

これから胎動楽しみですね♡

りの

膀胱蹴られるのは嫌ですね笑
ありがとうございます♡

りの

大丈夫ですよね(*´ω`*)
ありがとうございます♡

りの

そーなんですね!
胎動が楽しみです(*´ω`*)