※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

明日、義母、義父が実家まで来てくれる。こっちから行くよりかは来てく…

明日、義母、義父が実家まで来てくれる。こっちから行くよりかは来てくれた方が断然いい(義実家は汚い)んだけど会いたくないなぁ。人柄はいいんだけどね。特にお祝いとかもない人達だし、絶対「○○家の家系だね!そっくり!」とか言われる。上の子の時もそうだった。確かに似てるけど正直だから何⁉って思うしちょっと違うしとか思っちゃう💧しかもアパートに泊まってくらしい。嫌だなぁ。布団なに使うんだろ?枕とか使われたら嫌だなぁ。旦那にLINEしとこう。お風呂も私の体洗うやつ使われたら最悪だな。こっちにはお泊まり用のやつ持ってきたから置いてきたんだよね。色々考えたら本当むりー。旦那にこれだけは!ってやつは言っとこう。よし、LINEしよ!

コメント

ままままくらぼ

泊まり⁉️うわー^^;
頑張ってください👍

• まぁこ

まぁこ

遠方なんで仕方ないんですが…私のいないアパートに泊まられるのがすごく嫌です。何使ったとか分からないですし…💦旦那があるやつ使うタイプで何も持ってこない人なんで本当シャンプーとかは使ってもいいですが体洗うやつ使われたら最悪です。でも、使用したしてないも分からないと思うので新しいのに買い換えます😓

• 7月29日