※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の中が白っぽいので不安です。他の人の写真と違うので心配です。何かわかりますか?

BT17、9.4㎜の胎嚢が確認できました♡
しかし、卵黄嚢などは見当たらず、、、。
そしてよく見ると胎嚢の中が白っぽい(;o;)
皆さんの胎嚢の写真を見ると
中は真っ黒いものが多いので
流産!?成長が止まりかけてる!?
などと不安に襲われています。

写真は上が拡大図。
下は通常の状態で長さを測ったもの。
少し見えにくいですが分かりますか( ; ; )?
ただでさえサイズが小さめで不安なのに
皆さんと同じような見え方ではないので
不安倍増です、、、(泣)

何かわかりますか???

コメント

ワシちゃん

おめでとうございます!
普通の、みなさんと同じような胎曩に見えますよ!

♡

そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)
卵黄嚢や胎芽が見えかかっているのかもしれませんし、エコーの性能によっても写り方変わると思います!
BT17と言うのがわたしの知識不足のためよくわからないのですが、5wで胎嚢9.4mmは小さくないと思います\( ˆoˆ )/

匿名

私には普通にみなさんと同じように見えます‥

まぁ

気にしすぎだと思います(^^)
エコーなので多少は画像荒いです!
4Dとかになると大丈夫?と思うような画像も出てきますよ。笑

ちぃぽん

私の胎嚢こんな感じでしたよー!同じ感じに見えますが(^^)
エコーってけっこう荒いから白っぽいのが一緒に見えたりしますが、先生が何も言ってないなら大丈夫かと思いますよ(^^)

  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    同じ写真を拡大したらこんな感じです。

    • 7月29日