※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき〜
子育て・グッズ

ヒルドイドクリームを使っている方で赤味が強くなった方いますか?症状が気になります。

ヒルドイドで赤味が強くなってしまった方いらっしゃいますか?
健診でアトピーかもしれないと言われたため受診し、ひとまず様子見でヒルドイドクリームを処方してもらいました。昨日は変化なかったんですが、今日になって赤味が強くなってしまいました。
特に痒がったり痛がったりはしていません。明日1日様子を見て、月曜日にかかりつけの先生に相談する予定ではありますが、同じような症状が出た方いらっしゃいませんか?

コメント

カツ丼マン

赤ちゃんの顔荒れがひどかったときに もらって保湿剤としてぬっていたら どんどん真っ赤になりました!なので そのときにこのアプリに相談したら 合わない子もいるらしく やめて ロコイドと保湿クリームでやったら すぐ綺麗に治りました🤣
合わない子もいるみたいですよ!

• ゆっき〜

ゆっき〜

ありがとうございます!
    保湿剤だからと油断していたんですけど、合わないこともあるんですね〜
    本人はケロッとしているんですけど、何だか痛々しくてかわいそうで😢
    うちの子も他のクリームで治ってくれると嬉しいです(>_<)

• 7月29日