※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
妊娠・出産

生理予定日から1週間で検査薬を使用しましたが、薄い線で不安。茶色のおりものも出ています。排卵日は確認済み。化学流産の可能性が気になります。

似たような質問ばかりですみません😫
今日生理予定日から1週間です!
検査薬使ってみましたが1週間にしては薄くないですか(>_<)?昨日から茶色のおりものが出ててかなり不安です😢
排卵日は検査薬使って確認できてるのでずれてたりはないと思います😣💦
前の妊娠の時もこれを使ってはっきり線が出てたので、この薄い線が化学流産とかではないか気になります😫

コメント

まい

排卵日が確定で生理予定日1週間後だとしたら、だいぶ薄いと思います😭
心配になりますね( ; ; )

  • ななとんとん

    ななとんとん

    心配です😭数日後また検査薬してみます(;_;)

    • 7月29日
やっくんの嫁

あたしも薄かったです!
けどだんだと濃くなくってきました(´・ ・`)

けどまだ心配です。

胎嚢も見えてないので( ・᷄・᷅ )

  • ななとんとん

    ななとんとん

    そうなんですか(>_<)?いつが生理予定日だったんですか?早く胎嚢が確認できるといいですね😣💦

    • 7月29日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    一応生理予定日は7月20日です!(´・ ・`)

    • 7月29日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしもこのくらいでしたよー最初(´・ ・`)

    • 7月29日
  • ななとんとん

    ななとんとん

    これは生理予定日から1週間後のですか?私は水曜日が休みなのでその日に受診しようと思います(>_<)
    胎嚢が見れればいいですけど(;_;)写真ありがとうございました(>_<)

    • 7月29日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    一週間後です(´・ ・`)

    あたし薄ぃです(´・ ・`

    • 7月29日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    これで濃くなりました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 7月29日
  • ななとんとん

    ななとんとん

    本当ですね😣これならちょっと安心ですよね😂
    私これでもやったんですが薄かったです😭また数日後チャレンジしてみます💡

    • 7月29日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    病院の先生が言ってましたけどまだ薄くって当たり前だよって言ってましたよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    なのでこれから濃くなっていってくれることを願います♡

    今日少量のおしっこで排卵検査薬やりましたけど速攻出てきましたよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 7月29日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁


    ななとんとんさんも
    まだ希望は持てます!


    まだあたしは確認出来てませんけど信じようと思います。

    • 7月29日
さっちゃん

排卵が遅れたのではないでしょうか?
日に日に濃くなると思いますよ😆
おめでとうございます👏

  • ななとんとん

    ななとんとん

    排卵検査薬使ってましたけどそれでも排卵が遅れることありますでしょうか😫⁉数日後また検査薬してみようと思います😣コメントありがとうございます!

    • 7月29日
deleted user

私は生理予定日の4日後にそれと同じ検査薬を使ったら、数秒で確認線よりも濃くなりました。
確かに薄いですけど、濃くても薄くても陽性は陽性ですもんね!心配ですが、だんだん濃くなるといいですね(^^)