※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠初期から乳首やおっぱいが痛いですが、分泌液はいつ頃出るでしょうか?出産後母乳出る方いますか?

いつもお世話になっています😌✨

妊娠初期からほぼ毎日乳首やおっぱい全体がチクチク痛いんですが、分泌液っていつ頃から出るものなのでしょうか?🤔
出たら出たで処理が大変なのかもしれませんが、何も無いとちょっと不安です😔
妊娠中は出なかったけど、出産後問題なく母乳出ましたよって方いらっしゃいますか?🤔

コメント

妊娠中全く出ませんでしたが産まれて数分後にはもう出て飲ませてました💓

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます✨
    ほんとですか!それを聞くと安心しました😌💕

• 7月29日
さー

私は最初21週位にパジャマが濡れていて何かと不思議でしたが見てみると分泌液でした💨
今は触ると滴れる位出るのでパッドをしたりしていて正直大変です!
私は逆に今出過ぎて産後出るのか心配してます😥
ちなみに私の姉は分泌液出なかったみたいですが産後凄い出てました‼️

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます!✨
    パッドしないといけないくらい、今から出ちゃうと大変ですよね😰
    1回出始めると止まるもんじゃないでしょうし…😥
    やはり体質によるんでしょうかね🤔

• 7月29日
湊mama💓

16wに入ってからブラが濡れていて
分泌液でました(´・ω・`)

汚れるのが気になるので、すでに
母乳パッドしてます😫

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます!
    早い時期から出てらっしゃるんですね〜😳