※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡
妊活

生理予定日に検査薬で陰性。生理が来なければ1週間後に再検査を考えています。妊娠の可能性はあるでしょうか?生理前の症状が違うため期待しています。経験者の回答をお願いします。

今日生理予定日でフライングと分かっていても
我慢できず朝に検査薬したら見事に真っ白(´;ω;`)
検査薬は生理予定日から1週間後に使用できるやつですが
今日陰性でもこのまま生理がこなければ
1週間後にもう一度してみようと思うのですがまだ
妊娠の可能性はありますか?(´;ω;`)
基礎体温も測ってないし排卵日もルナルナのアプリの
予想でしか分からないので何とも言えないですよね😢😢

体のほてりや頭痛と少しの腹痛と乳首痛、胸の痛み、
寝起きの気分の悪さなどがあっていつもの
生理前の症状とは違うので期待してしまいます😭🙌🏽

同じような経験された方などがいましたら
良かったら回答お願いします🙇🏽

コメント

はむたろう

フライングでしたくなる気持ちわかります😭😭😭😭

  • みぃ♡

    みぃ♡

    真っ白だった時の落ち込みようがやばいですよね😭笑
    フライングでも生理予定日には薄く線がでたよーとかくっきりでたよーとか書いてる人をよく目にするので
    もしかしたら私も?!もしかしたら?!って思うんですがダメでした🙇🏽

    • 7月29日
ゆうゆう

全然可能性ありますよ❤
私は生理予定日2日前→当日→真っ白でした!
生理遅れて2日目で線が出てきましたよ♪

私も予定日当日ごろは胸の張り 乳首痛がありました!後右お尻がなぜか痛かったです🙁

妊娠してますように🙏❤

  • みぃ♡

    みぃ♡

    妊娠おめでとうございます😍
    うわー😭希望持てました😳💗💗
    こんなに色々症状でてるのに陰性だったので
    もう可能性ないかなーって思ってました😭
    生理こないように願ってまた検査薬してみます☺️

    • 7月29日
こりす

ルナルナよりもコウノトリって
アプリのが正確に近かった気がします!

オススメです✨

  • みぃ♡

    みぃ♡

    そーなんですね😳😳😳
    さっそくいまからとってきます☺️🙏🏽

    • 7月29日
  • こりす

    こりす


    無料のルナルナしか使った事ないですが
    コウノトリとだと排卵予測が
    全然違いました💦

    • 7月29日
  • みぃ♡

    みぃ♡

    さっきとりましたが私も違いました😳
    これからはコウノトリのほう使ってみます☺️🙏🏽教えてくださってありがとうございます🙇🏽

    • 7月29日
  • こりす

    こりす


    赤ちゃん来てくれること
    祈ってます💓
    頑張ってくださいねヽ(*⌒▽⌒*)ノ

    • 7月29日
🐣

検査しちゃいますよねー
ルナルナの無料版、有料版使ってましたが、ことごとく排卵日ずれてました(・・;)
排卵検査薬使ってやっと授かりました!

  • みぃ♡

    みぃ♡

    やはり排卵日を確実に知らないことにはなかなかダメですね😢😢
    私も次から買ってみようかなーって思います☺️🙌🏽

    • 7月29日
mama3年目

私も今日、月経予定日当日💦
フライング陰性😢
1人目は高温期16日目で陽性になったので、後2日待とうと思ってます。
お互い授かります様に😁

  • みぃ♡

    みぃ♡

    一緒ですねー😭
    私は1週間後まで待ってみます😭
    それまで生理がこないのを祈ります🙇🏽笑
    お互い授かりますよーに👶🏽💗

    • 7月29日
  • mama3年目

    mama3年目

    確かに月経1週間来なかったら検査薬するのが確実ですよね❗
    基礎体温はどんな感じですか❓
    私は、今日高温期14日目にして下がりました❗
    このまま下がったら月経が来そうです😢
    まぁ、授かってないなら早く月経来て欲しいです💦
    基礎体温で一喜一憂したくないですし⤵
    お互い授かれたら良いですね❗
    リラックスして待ちましょう♥

    • 7月29日
  • みぃ♡

    みぃ♡

    それが基礎体温測ってなくて排卵日も
    アプリの予想でしか分からなくて😭😭😭
    本格的に妊活始めるなら基礎体温測ったり
    排卵検査薬使うなどした方がいいですよね😰
    ほんと私も授かってないなら早くきてほしいです😩
    この待ってる間がしんどいです😢💧

    はい😳お互い考えすぎずリラックスして
    待ちましょうね☺️💞💕

    • 7月29日
  • mama3年目

    mama3年目

    ルナルナやコウノトリアプリを試したのですが💦
    全て排卵日が実際のグラフとずれがありました😨
    私の場合は、8日~9日差があり基礎体温を計らないと分からないなぁ~😱
    って思ってます⤵

    私も8月5日まで待ってから検査薬した方が良いって思ってましたが、このまま基礎体温が上がらないなら月経来るだろう❗って思ってるので前回は16日で分かったから2日後に検査薬して見ようかと思いました😄

    リラックスしたくても多分出来ないだろうなぁ~って思ってますが😨

    • 7月29日
  • みぃ♡

    みぃ♡

    やっぱりそうなんですね😰
    私も次から基礎体温はかろうかな〜😰

    3月に繋留流産を経験してから
    早く赤ちゃん欲しくなってしまって
    気持ちばかりが焦ります😢
    もう1回二本線見たいですよね😭😭

    私もリラックスしたいとは思ってますが
    できそうにもないです😭(笑)
    頭の中は生理こないで〜赤ちゃん〜😭
    って感じです😩

    • 7月29日
  • mama3年目

    mama3年目

    私は今日も体温下がったから妊娠はなさそうなので、早く月経が来ないかな⁉って思ってます⤵
    今の時期は、両親も落ち着かないし、子供の事でも大変な時期だから、落ち着くまでは無理だと思ってます⤵
    だから、それまでは諦めようと思ってます!
    みぃ♡さんは、上手く行きます様に⤴

    • 7月30日
  • mama3年目

    mama3年目

    やっぱり生理が来てしまいました。
    次回は、頑張って授かれたらと思ってます。
    みぃ♡さんは、上手く行きます様に💓

    • 7月30日
  • みぃ♡

    みぃ♡

    きてしまいましたか😭
    残念ですが次に期待ですね😢🙏🏽
    私もお腹が痛くて腰も痛くて何回も
    トイレに行って確認してしまいます😢
    明日にはきてしまいそうです😢

    • 7月30日
  • mama3年目

    mama3年目

    生理が来るまではきになりますよね❗
    授かってないなら早く来い!って思います。
    お互いいつか授かれます様に。

    • 7月30日