※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももねこ
子育て・グッズ

一歳半の子供が頭を掻いています。赤ちゃん用シャンプーを変えたが変化なし。皆さんは何を使っていますか?

一歳半の子が汗かいて頭をボリボリ掻きます。ピジョンの赤ちゃん用全身シャンプーを使ってましたが、最近ミノンに変えてみましたがあまり変化なしです。
みなさん、何を使ってますか?

コメント

hoshiko

うちはPigeonのコンディショニングシャンプーを使ってます!乾いてからもいい香りがしますよ。

• ももねこ

ももねこ

ありがとうございます✨それは赤ちゃん用のですか?(*・ω・)

• 7月29日
  • hoshiko

hoshiko

はい、1歳半ぐらいからの髪の匂いをしっかり落とす、みたいな書き方でしたよ!

• 7月29日
  • ももねこ

ももねこ

あっ、頭の匂いも少し気になってました(^_^;)それ探してみます。ありがとうございましたm(__)m

• 7月29日
m3246

うちもピジョン、前はアラウ使ってました!
お肌がモチモチツルツルになった気がします✨
確かに娘もピジョンに変えてからたまに頭掻いてますね💦洗い上がりがキシキシしてる気もします😢

• ももねこ

ももねこ

ありがとうございます。やっぱりピジョン率高いですね(^o^)
    子供に合うシャンプーを探してみます!

• 7月29日