※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ331
妊娠・出産

出産予定の2月3日に戌の日が凶とされています。同じく出産予定の方は、無視するか大安にするか悩んでいます。どうしますか?

2月3日に出産予定です。戌の日を調べていたら8月末あたりの戌の日が出たんですが、仏滅や大安ではなく、赤口?と言って、「凶。その日はなにもしない方がいい」 と書かれていました😩⤵
同じくらいに出産予定の方、どうなさいますか??無視してやるか、戌の日じゃない大安にやるか…
教えてくださいm(__)m

コメント

こんばんは♪♪

次の戌の日にずらしてみてはいかがですか♡??

• くろ331

くろ331

コメントありがとうございます‼2日あったのですが、どちらとも赤口で⤵
    もう5ヶ月にこだわらなくてもいいかーとか戌の日にこだわらなくていいかなーとか考え中です(笑)

• 7月30日
MN.K

戌の日のご祈祷は無事に産まれますようにとの事なので神社に確認したところ、仏滅だろうが関係ないそうです。

• くろ331

くろ331

コメントありがとうございます‼
    関係ないのですね!安心しました🎵ありがとうございました!

• 7月30日
mama♡

私も8月に戌の日行きますよ〜!

義母には仏滅だからって言われましたが、神社に確認したところ関係ないと言われたので予定通り行くつもりです。笑

いちばんは自分の体調ですよって言われたので、あまり気にしなくていいと思います☺️

• くろ331

くろ331

そうなのですね♪神社の方が言うなら間違いないですね😁

• 7月30日
はじめてのママリ

私は仏滅の戌の日にお参り行きました😅他にもお参りされてる方いたので、そこまで気にしなくて大丈夫かもです(*^_^*)

• くろ331

くろ331

実際行かれたのですね。あんまり気にしなくてよさそうですね☺

• 7月30日
まかろん

予定日同じです〜(´◡`๑)
気にせず戌の日に行こうと思っていました☆

• くろ331

くろ331

予定日同じなのですね😆⤴なんか嬉しいです!
    気にしなくてよさそうなので平日は行けないから8月末に行くことにします!

• 7月30日