※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
雑談・つぶやき

まだ3ヶ月なのに、マタニティデニムを買ってしまったぁぁぁぁぁ(^ω^;)で…

まだ3ヶ月なのに、マタニティデニムを買ってしまったぁぁぁぁぁ(^ω^;)
でも試着したらめちゃくちゃ楽チンで、これすげぇぇってなった笑
早すぎたかなー、これからどんどんお腹も大きくなるし、太っていくのになー…

コメント

ちゅっころ

マタニティデニムお腹楽チンですよね(*^ω^*)♡
私も無印の愛用中です♪

• まめり

まめり

コメントありがとうございます!
    まさに私も無印のやつを購入しました!(・∀・)なんかセールで千円安くてw
    いやぁ、普通に妊婦ぢゃなくても履きたいくらい楽チンでした。

• 7月29日
  • ちゅっころ

ちゅっころ

一緒ですね💓
    マタニティデニムもセールやってるんですか??もう一本欲しいから明日行ってみようかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月29日
  • まめり

まめり

セールやってますよ!٩(ˊᗜˋ*)و
    私もたまたま見ただけで、そこの無印だけかもですが、デニムは明日まで限定3990円でした!他の夏用の涼しそうなマタニティのパンツやガウチョっぽいデニムも30%オフさらにレジにて10%オフとかでした!産後も履ける!とか書いてたのでそれも欲しかったのですが、私まだ3ヶ月だし、お腹大きい時冬だし…笑
    と思ってやめました!でも安いし可愛かったですよ!ぜひぜひー!

• 7月29日

早すぎることないですよ!いつかは使うんですから!(^ ^)
私は買うのためらいすぎて産まれる1ヶ月前に買いましたよ!数回しか履いてないし、ほんともったいないことしました😂笑

• まめり

まめり

コメントありがとうございます!
    ですね!ですね!いやぁ、ほんとに楽チンさに感動して、セールでちょっと安くなってたし、衝動買いでした(^ω^;)もともと太っててお腹出てるので笑
    数回しか履けなかったのですね!それは残念…もしもしお二人目をお考えならその時に…なんて…(´>∀<`)ゝ失礼しました!

• 7月29日