※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
子育て・グッズ

10ヵ月の娘が2週間前から夜中に2回うんちをするようになりました。お腹が痛いのか心配です。昼間も3回出ます。時期的なものでしょうか?

10ヵ月の娘です、2週間くらい前から下痢になり、ミルクを変えたりして、下痢っぽいうんちは出なくなりましたが
それから夜中にうんちを2回くらいするようになりました、そんなに泣かないし片したあと水を飲ませたら寝るのでお腹が痛いとかではないかなぁと思うんですが…
日中もちょっとずつ3回くらい出してます
時期的なものなんでしょうか( ´△`)💦

コメント

ぴよmama

うちは夜中にうんちはしたこと1、2回くらいしかないですが1才なる前まで1日5、6回普通にうんちしてましたよ(笑)
連続4回とかざらでした(´・ω・`)

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます、出ないよりは全然良いですよね!
    ただ夜中は…起きたら一時間くらい布団をゴロゴロ時々グズったり寝ないので妊娠後期のからだ的にキツくて😨💦まー付き合います😂

• 7月29日