※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が苦しくなり、寝心地の良い抱き枕を探しています。おすすめの抱き枕はありますか?価格も幅広くて迷っています。

妊娠4ヶ月です。
早くもお腹が苦しくなり始め、寝心地をよく出来る抱き枕を検討してます。

おすすめの抱き枕ありますか?

色々ありすぎて、価格も幅広く迷ってしまって。

コメント

ゆっこ

産後授乳クッションにもなるタイプを買いました!

• あいまま

あいまま

ありがとうございます。やっぱり産後も使えるのポイントになりますよね。

• 7月29日
ガメラ

私は、色々と見に出かけて、実際に抱いてみて、堅さをチェック。意外と悩みまくり…衣料品店(コルモピア)で抱き枕を買いましたよ。セール品で2千円でした。まだ暑いですから、ひんやりシリーズをオススメします。

• あいまま

あいまま

かたさとかさわり心地って確かにネットでは分からないし、出掛けてチェックありですね!
    体もほてってひんやりシリーズも検討してみます。ありがとうございます!

• 7月29日
raimondwes

授乳クッションになる3990円のをアマゾンで買いました!
妊婦用雑誌などよりも2000円くらいやすかったです。

• あいまま

あいまま

授乳クッションになるやつでも、そんなに高くないのもあるもんですね。アマゾン情報ありがとうございます!

• 7月29日
  • raimondwes

raimondwes

カバーもクッションも洗濯機で洗えるし、便利ですよ😀

• 7月29日

抱き枕、授乳クッション、赤ちゃんのお座り練習に使えるクッション買いました!5000円しないくらいだったと思います!

へたるのが怖くてまだしたことないですがクッション自体も洗濯できるし、洗い替え用のカバーも何種類かあるので便利です♥妊娠中から何ヶ月か使ってますが、まだまだ使えそうです🙆🏻✨

• あいまま

あいまま

そうなんですね!ありがとうございます。
    ちなみにどこのメーカーのか聞いてもいいですか?

• 7月29日
ちー

赤ちゃんの城で買った抱き枕の
程よいカーブと硬さが気に入ってます!

まっすぐの抱き枕はお腹が大きくなると抱きにくいのかな?って少し思いました^^

• あいまま

あいまま

カーブありの抱き枕が大きくなるお腹にいいんですね!ありがとうございます!

• 8月8日