※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
妊娠・出産

おしるしが茶色いおりものだった方いますか?昨日から茶色いおりものが出てるんですが、初めてで不安です。おしるしがきてから陣痛はどのくらいで来ますか?

おしるしが茶色いおりものだったよ!って方いますか?
昨日からドロっとした塊の茶色いおりものが出てるんですが、、
上の子のときの記憶がなくて上の子の時はおしるしが鮮血だったので初めてで(´;ω;`)
おしるしがきてからどのくらいで陣痛来たか教えてもらえますか?(´;ω;`)

コメント

あーちゃん

24日に出産しました(◜௰◝)今回おしるしが茶色でしたよ(◜௰◝)
おしるしから1日経って陣痛が始まり、それから5時間後に出産すました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

  • そまま。

    そまま。

    ホントですか!!!!!!
    てか4歳も離れてて5時間でした!?
    すごい、、なんだか不安が減りました(笑)
    3歳差で産むことにかなり怖くて(´・ ・`)上の子が26時間だったので(´;ω;`)

    • 7月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    上の子は促進剤使って約3時間での出産でした(◜௰◝)
    今回で最後の出産と心に決めてて、自然に陣痛が来て産めて良かったです(◜௰◝)

    26時間も陣痛に耐えたんですね( ゚д゚)
    5時間でもだいぶ辛かったのに…尊敬します(◜௰◝)
    経産婦さんは陣痛きてからあっと言う間と言いますが、ほんとにあっという間に産まれてきましたよ♡

    • 7月29日
Bambi♡

おしるしから1週間後に産まれました💦💦