※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理予定日から何日後に行いましたか?陽性の結果後、何日後に病院に行きましたか?教えてください。

こんにちは(^O^)
妊娠検査薬は生理予定日から何日後にやりましたかー?♡
また、陽性の結果後、何日後に病院に行きましたかー?♡
良ければ教えて下さいm(__)m

コメント

henry

わたしは生理予定日ちょうど1週間後にやりました🙂
陽性出て妊娠確定したくて次の日には病院行きましたよ!

• ママ♡

ママ♡

コメントありがとうございますm(__)m
    病院に行ってすぐ心拍確認できましたかー?♡

• 7月29日
るー

検査薬→生理予定日から2日後
病院→検査してから2週間後
です(﹡ˆoˆ﹡)

• ママ♡

ママ♡

検査して2週間後ではもう心拍確認できる頃ですよね?♡やっぱり遅めに行ったほーがいーのですかねー(*´ω`*)

• 7月29日
くっぱ

予定日の10日後くらいにやって陽性でした♡
まだ5週くらいなのでお盆前か明けに行こうと思ってますが、早く行きたいです(*´艸`)

• ママ♡

ママ♡

私は昨日が生理予定日から1週間後で陽性でした。月曜病院に行こうかなって思ったんですが、まだ早いですかねー( ; ; )
    1人めの時に早く行きすぎてしまったので、、

• 7月29日
かりんとう

生理予定日の5日後にしましたー🙌💕
そしたら反応出たので、その二日後にいきました( ˊᵕˋ*)✨
でも、排卵日がズレていたようで何も見えず、またその1週間後にいったら胎嚢、卵黄嚢をお目にかかることができましたよー(*´ `*)ノ💓

• ママ♡

ママ♡

やはり少し遅めに行ったほうがきちんと確認ができるんですかねー♡
    心拍はいつ頃確認できましたかー?♡

• 7月29日
  • かりんとう

かりんとう

早く妊娠している事実を感じたい!いてもたってもいられない🏃‍♀️って感じでした(笑)遅めに行ったほうが確認できるみたいですが、待ちきれなかったです(><)(笑)
    早くても胎嚢見れた方もいるみたいなので、お金はかかってしまうかもですが、生理予定日1週間後に病院に行くのはいいと思います🙌💕
    生理予定日の2週間後にあたる7wで心拍の確認できましたよー(*´ `*)ノ✨
    楽しみですね💕

• 7月29日
ハルノヒ

生理予定日から1週間後に検査薬しました。病院に行ったのは、陽性反応が出てから2週間後です😃自分の計算で、7週くらいになるタイミングで病院に行ったので、一発で心拍確認までできました✨

• ママ♡

ママ♡

ってことは病院に行ったのは生理予定日から3週間後ってことですね♡
    やはりその位に行ったほうがいいんですかねー(*´ω`*)
    私、月曜病院に行こうかなって思ってるんですが、月曜だと生理予定日から10日しかたってないんですよ( ; ; )笑

• 7月29日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

はい!生理予定日の3週間後に病院で診てもらいました😃
    実は一度化学流産してしまったことがあって。その時は、検査薬も病院もフライング気味だったんです…。赤ちゃん来てくれたーって喜んだ分、ものすごく落ち込んでしまって😭
    なので、この時の妊娠は確実性が増すまでじっくり熟成させました❗️

• 7月29日
henry

初診の時はまだ胎嚢が確認出来ただけで、次の検診の時には心拍確認出来ましたよ😊

• ママ♡

ママ♡

そうなんですね♡ちなみに下腹部痛みたいなのありましたか?(>_<)
    一人目はもう二年近く前なので忘れてしまって( ; ; )痛みあったっけなーって感じです。。

• 7月29日
  • henry

henry

初診から次の検診まで2週間あったのですが、何度か下腹部が痛んで心配になり検診予定日前に病院行きました😅

• 7月29日
はな

生理予定日に検査して、2週間後に病院へ行きました!
胎嚢と赤ちゃんのお弁当箱見えましたよ☺️💓

• ママ♡

ママ♡

やはり生理予定日から1週間以上はあけて行かれる方が多いですね♡
    あまり早く行っても心拍確認がまだできないとか言われてしまうんですよねー( ; ; )

• 7月29日
  • はな

はな

すぐに行って胎嚢が確認できなくて不安になってしまったことがあるので、2週間開けました☺️✨
    心拍確認も合わせてしたいなら3週間開ければできると思いますよ😊!!

• 7月29日