※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ∞
妊活

生理予定日から初めて遅れた。3日後に検査薬をする準備をしている。気長に待とう。お酒やコーヒーを楽しもう。

毒吐かせてください。

今回は初めて生理予定日から遅れた。
あと3日遅れたら検査薬しようと思って準備した。
気が早かったな。。
とりあえず今日は好きなことしよう
お酒も飲む、コーヒーも飲む

きっと2ヶ月半前までタバコ吸ってたから
まだ私のもとには来ないんだ。
そう思って気長に待とう

コメント

ゆうさん

タバコ吸ってても来ました

生理こないといいですね
楽しみにされてるならお酒はやめた方がいいと思いますが…

• アヤ∞

アヤ∞

タバコは妊活しつつ、あ辞めようと思ったのでサクッと辞められたんですが、お酒は仕事の付き合いもありますが、回数は減らしました。
    生理きたのでリフレッシュ兼ねてカフェイン祭りとします(*ノ∀`*)

• 7月29日
1449

わかるーーー!!!
けどどれか一個にしましょーよ(笑)

私はお酒すきクラブすき完全夜型タイプでしたが、妊活をきっかけにお母さんになりたい願望が強くなっていき、自然に一個ずすクリアできるようになりました。
そんな生活も慣れてきますが、生理がくるたびショックで押し潰されそうで友人に相談したんですが、そこでいいアドバイスをもらいました。

「生理がきたら旦那さんと乾杯」

なにいってんのかと思ったけど、妊活して頑張った私へのご褒美と思ったら少し楽になり旦那ともプラス思考の考えもでき、仲良く妊活できましたー

• アヤ∞

アヤ∞

お友達はすごく良いアドバイスを下さったんですね‼︎
    今押しつぶされそうだった気持ちが前向きになりました‼︎

リセットしたし、乾杯してまた頑張ろうと思いますm(_ _)m

• 7月29日